開設までが早い仮想通貨取引所おすすめランキング

仮想通貨は出来てまだ間もないジャンルの為、相場が急激に動くのが特徴です。しかしイザ相場が動いて、「自分でも稼げる!」と思っても口座が中々開設できないのでは勝機を逃してしまいます。ここではすぐに口座が開設できる取引所をまとめてみました。 ※coin…

2018年10月からのリップル(XRP)投資の始め方

2018年不調の続く仮想通貨業界ですが、その中でいち早く下落の波を乗り越えた銘柄としてリップルが非常に注目されています。ここではこれからリップルを買いたい!という人向けにその手順をまとめました。

仮想通貨の口座が開けなくて困ってる人向けのおすすめ紹介

2018年10月現在、仮想通貨の相場はようやく上向き、これから投資するのに適した環境となってきています。しかしその一方で取引所で新規の口座を開設することが難しくなってきています。 そこでこれから新規で口座を作りたい人向けの記事を書いてみました。

9月21日はリップルが急上昇! いよいよ上昇トレンドへ移行する模様

ここ数日リップルの急伸が止まりません。下落相場と言われる2018年の仮想通貨相場の中で、第3位のメジャー通貨の高騰とあって業界では大きなニュースとなっています。

ウェルスナビは個人投資家を救うのか? AI時代の投資アドバイザーサービス

ここでは個人投資家向けロボアドバイザー、ウェルスナビを紹介していきます。ロボアドバイザーってナンだよ?という方に簡単に説明すると、従来個人投資家が自己判断で投資していたものをプラグロムで自動化しようという物です。

【2018年最新】わかりやすい仮想通貨取引所の選び方

仮想通貨は儲かると聞いて自分も始めたいと思っている方、もう取引所は選びましたか?ここでは取引所で口座を開設する前に確認しておきたいことをまとめました。各取引所で特色が有るので、迷ってる方にもおすすめです。

Coincheckから流出したネム8億円分がZaifへ。ユーザーのZaif不信が強まる結果に。

Coincheckから流出したネムに関してはネム財団やCoincheckが引き続き監視を続けています。しかしここに来て同じ日本の取引所であるZaifが資金洗浄に利用されているというニュースが出てきました。

【2018年3月更新】国内で取り扱いの有る仮想通貨の時価総額ランキング

この記事では国内の仮想通貨取引所で購入できる銘柄に絞って時価総額ランキングを作成しています。月単位で調整していく予定です。

【2018年版】国内投資家に人気の仮想通貨ランキング

今回は国内の仮想通貨投資家に人気の有る銘柄をランキング分けしてみました。既に多くの投資家がビットコイン以外の銘柄にも注目しており、中にはビットコインを上回る値上がりを記録した銘柄も有ります。今後の投資戦略の参考にしてみてください。

仮想通貨投資は難しい? 最初の一歩の安全な踏み方

仮想通貨はハッキングが有ったりして難しいと考える方は多いです。そこで今回は比較的安全に仮想通貨を始める方法を解説していきたいと思います。

bitFlyerとDMM Bitcoinはどっちがおすすめ?

仮想通貨取引所としては老舗のbitFlyerと、2018年に始まったばかりのDMM Bitcoin。どちらで口座開設するべきか迷っている人も多いかと思います。そこで今回は2つの特徴を細かく比較してみました。

20代・新社会人で仮想通貨を始めたい人におすすめな仮想通貨取引所

仮想通貨は登場してまだ間もない新しい物ということで、20代でトライしてみたいという方は意外と多いようです。また20代でも仮想通貨で億万長者になった例は実際に有るので十分挑戦し甲斐の有るジャンルと言えます。

【2018年版】徹底比較!仮想通貨取引所の取扱い銘柄まとめ

今回は国内取引所の取扱う仮想通貨の銘柄をまとめてみました。それぞれの取引所で特色が有るので、欲しい銘柄が有るかを事前にチェックして口座を開設すると良いでしょう。

仮想通貨投資で10万円を上手に運用する方法

今回は予算10万円を仮想通貨で運用する際のポイントをまとめてみました。10万円のスタートでも、上手く運用していけば一年以内に100万円を超えているのが仮想通貨の世界です。是非10倍以上を目指して頑張ってみてください。

5万円で投資するのにおすすめな仮想通貨交換業者ランキング【2018年版】

ビットコインでお金を増やしたいけど、あまり大金を預けるのは不安という方は依然として多いです。そういう方は5万円ほどの金額で投資を始める場合が多いようです。今回は5万円でビットコインを始めるときの方法や、おすすめの仮想通貨交換業者をまとめまし…

口座開設の早いおすすめ仮想通貨交換業者ランキング【2018年版】

今回は口座が早く開設できる仮想通貨交換業者をランキング形式でまとめてみました。自分も早く仮想通貨を買いたい!という人に向けた内容になっています。どこの業者で口座を持てば良いかわからない初心者にも最適です。

芸能人のあの人も買っている仮想通貨の銘柄一覧

Coincheck事件以降、芸能人でも仮想通貨を購入している人が続々と発覚しています。もちろん投資自体は悪いことでは有りませんし、芸能人にはそういった儲かる商材の話が自然と流れてくるはずで不思議な話でもないです。ここでは彼等が購入していた銘柄はどん…

本人確認が早い仮想通貨取引所ランキング【2018年版】

すぐに仮想通貨を買いたいけど本人確認が中々通過しない!という人の為に、本人確認の審査の早い取引所をランキング分けしました。これから口座を作りたい人は参考にしてみてください。

徹底比較!2018年の仮想通貨取引所事情をまとめた

2018年は新規の仮想通貨取引所もオープンしており、徐々に選択肢が増えつつあります。そこで今回は各取引所の取扱い銘柄や特色を順番にまとめてみました。

私が実際に口座開設が早かった仮想通貨取引所ベスト3

仮想通貨投資は今ユーザーが雪崩れ込んでいる状態です。そのため口座開設の承認が中々降りません。またその間に一部銘柄は高騰しており、値上がりするのを指をくわえて見ていた人も多いでしょう。ここでは実際に申請して口座開設の早かった取引所をまとめま…

億り人になりたい人のための仮想通貨取引所の選び方

仮想通貨の登場で億り人という言葉は以前より頻繁に目にするようになりました。これは年収1億円超えプレーヤーを意味する言葉で、その年大成功した人に送られます。2018年、自分も億り人になりたいという人のために仮想通貨取引の始め方をまとめてみました。

【2018年版】ビットコインは儲かるの? 購入方法から投資の始め方まで

coincheckが相当儲かっていたことが明らかになり、世間での仮想通貨の認知度は急激に高まりました。そこで2018年から始めてもビットコインで儲けることは出来るのか、その辺りを解説していきたいと思います。

激突!つみたてNISA対積立ビットコインで比較してみた

2018年話題のつみたてNISA。節税効果が高く、長期的な運用方法として注目されています。一方、大きな値上がりが期待できるとして話題の物にビットコインが有ります。ここではどちらが積立に適しているのか比較してみました。

厳選! 2018年に始めるのに最適な仮想通貨銘柄5選

今回は2018年の仮想通貨投資を始めるに当たって初心者が購入するのに適した銘柄を厳選してみました。どの銘柄が良いか迷っている方は参考にしてみてください。

5万円で始めるのに適した仮想通貨取引所おすすめランキング

予算5万円というのは仮想通貨への投資を始めるに当たっては悪くない数字です。生活に大きな支障を来す金額では有りませんし、運用次第で大きく増やすことも可能です。実際、多くの個人の方が同額の予算でスタートしています。

【2018年版】安心安全な仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所へのハッキング被害が話題になった2018年。今後も安心して資金を運用するためにも、この記事ではセキュリティを重要視する取引所をランキング分けしてみました。

簡単に勝てる仮想通貨の始め方【2018年版】

儲かるネタとして仮想通貨は2018年のトレンドとなっています。しかし何も知らずに飛び込んで即勝てるというわけでは有りません。そこで今回は簡単に仮想通貨で勝てる方法を解説したいと思います。

勉強無しの仮想通貨の始め方 これだけ買えばOK

仮想通貨は儲かるので始めたい!という人は多いと思いますが、最初は何を何処で買って良いのかわからないでしょう。そこで今回は長い勉強無しで、儲かる銘柄や買い方だけをわかりやすく開設したいと思います。

【2018年版】もし2017年の元旦に仮想通貨に投資していたら?

2018年何かと話題の仮想通貨に投資してみたい、儲かるのか気になるという人は多いと思います。そこで投資を始める前の確認用に、2017年の年始から年末にかけて投資していたらどれだけ儲かったのか、過去のデータを具体的にまとめてみました。

2018年に損しない仮想通貨の始め方

仮想通貨に投資して大きく稼ぐなら、2018年は丁度良いタイミングです。法整備も進み、国内取引所で購入できる銘柄も増えてきています。しかしハッキング被害など仮想通貨特有の問題も存在します。そこで今回はリスクを抑えた仮想通貨投資法をご紹介します。