2018-01-14から1日間の記事一覧

仮想通貨投資に必要な元手資金とは?他の人はこれくらい投資している

仮想通貨への投資は個人の間でも盛んに行われていますが、実際どのくらい儲かったかの情報は入ってきても、元手資金がいくらかという情報はあまり入ってきません。そこでこのHPの利用データを元におおよそのレベルで公開したいと思います。

国産仮想通貨ってどうなの? 銘柄や値動き、投資法について

2017年は急速に仮想通貨が注目を集めましたが、ビットコインもリップルも海外生まれの仮想通貨で、国産の仮想通貨というのはまだあまり目立たない存在です。そこで今回は具体的な銘柄も交えつつ、国産仮想通貨への投資の仕方を紹介していきます。

すぐに稼ぎたい人向けの仮想通貨投資の手引き

投資を始める人の心理として、すぐに稼ぎたいというのが一番多い動機です。しかし即座に結果を出すのは初心者の内は中々難しい物。そこで出来るだけ速やかに仮想通貨投資で成果を出す方法を考えてみました。

特別賞与を仮想通貨投資で増やす賢い方法

2017年は国内の景気が良いことも有り、特別賞与として別枠のボーナスを支払う企業も有ったようです。そうした人の中には貰った賞与を投資に回したいと思う方もいるはず。そこで仮想通貨で増やす運用プランを考えてみました。

投資経験が無くても始められる仮想通貨。おすすめ銘柄・取引所まとめ

仮想通貨投資は始まったばかりのジャンルのため、難しいと思われがちですが、それまで投資経験の無かった人も続々と成果を上げています。そこで初心者向けの始め方をまとめてみました。

仮想通貨は儲からない? 儲かる仕組みを解説

仮想通貨という言葉を聞いたことが有っても、それが儲かるのかいまいちピンと来ない方は多いのではないでしょうか。そこで、ちまたで仮想通貨がどうやって儲ける道具になっているのか、そのからくりを解説したいと思います。

仮想通貨は24時間365日お金を増やせる。休日でも取引可能。

仮想通貨は株や為替同様、金融商品の一種ですが、一点明確に異なることが有ります。それは市場が土日も開いており、24時間365日取引できるということです。

人生最初の投資は仮想通貨がおすすめな理由まとめ

投資を経験したことが無いのはやはり若い方に多いかと思います。あまり資金的な余力が無いのが主な理由ですが、しかしもし貴方が貯金をより早く貯めたいと思うなら、眠っているお金を運用する方法を考えるべきです。

今仮想通貨投資が熱い! 憧れのMacBook Proも楽に手に入る

ブログを書くのにラップトップは何かと都合が良いです。出来ればMacBook Proが良いなぁ、というMacファンは多いのではないでしょうか。しかし結構良い値がするので、仮想通貨の収益で購入できないか考えてみました。

仮想通貨へ投資すればハワイに行くお金も余裕で稼げる件

ハワイは依然旅行先として根強い人気が有ります。GWなどの長期連休に海外旅行は憧れですが、中々懐事情が許してくれません。そこで少しの貯金を元手に旅行代金を稼ぐ策を考えてみました。

仮想通貨がサラリーマンに高級車をもたらす理由

フェラーリ、ポルシェ、BMW、ジャガー・・・etc、高級車というのは社会人としてのステータスであると同時に何時の時代も魅力的な存在です。高嶺の花で有るこれらの車ですが、仮想通貨への投資は一気にこれらを身近にするかも知れません。

銀行預金で増やせない人は仮想通貨へ投資するべき

若い人には堅実に、あるいは無頓着に銀行にお金を貯めている方は多いかと思います。貯金自体は素晴らしいことなのですが、もし最終的に大金が必要なら、それを運用する方法も一考の価値が有ります。

モナーコイン(MONA)とは?

今回は国産仮想通貨で最も有名なモナーコインを紹介します。国内投資家を中心に熱心なコミュニティに支えられた通貨で、今の所国産仮想通貨の中では頭一つ抜けた存在となっています。

リップル(XRP)とは?

ここではリップルに関して詳細や値動きをまとめています。2018年も引き続き高成長が要される注目の仮想通貨です。

トロン(TRX)とは?

ここでは仮想通貨のトロンについて簡単なプロフィールをまとめています。マーケティング活動が非常に巧みで、2018年の注目株です。