モッチスキン 吸着泡洗顔の楽天1位の実力!

分解・吸着で毛穴の目立たない肌へ

モッチスキンは中に含まれる分解・吸着成分が汚れを肌から分離し、最後に保湿成分で洗い上がりをしっとりとさせる泡状洗顔剤です。 その性質上、毛穴のしつこい黒ずみや開きと言った症状に悩む方に適しています。女性向け製品ですが、強いメントールの刺激が無いなどを除けば男性でも使って頂けます。

洗顔ネット不要の濃厚泡

スプレー缶から泡状に発射されるタイプなので洗顔ネットで泡立てなくても濃厚ふわふわの泡がすぐに出てきます。平日の忙しい日にもしっかりとした洗顔が行えるため、とても便利ですね。 モッチスキンそのものも非常に伸びるタイプの泡で、敏感な顔の皮膚を強く擦らずに汚れを吸着することができます。毛穴の奥の汚れまでごっそり吸い出して毛穴の黒ずみや開きの対策が出来ます。汚れをしっかり落とすことで炎症を防ぐため、ニキビ予防としても最適です。

モッチスキンにはどんな成分が入っているの?

大前提として合成香料や着色料は使っていないので肌に負担をかけない設定になっています。美容成分、洗顔成分としては、まずタンパク質の分解作用を持つパパイヤ酵素、毛穴の汚れを吸着するマリンシルト、肌の表面を保湿する蜂蜜が含まれています。洗顔後に肌を保護する油分としてはアルガンオイルバオバブオイルの両方が含まれており、どちらも適度なビタミンが肌を健康に保ちます。 特にパパイヤ酵素はピーリングにも使われるくらい頑固な黒ずみや汚れを分解する能力が高く、今の洗顔剤で中々黒ずみが解消されないという方には是非試して頂きたいです。 香りに関して、モッチスキンは無香料となっています。強い化粧品の香りが苦手な方にも安心して使える製品です。

取扱店舗急増中!

既にロフトやイオン、マツモトキヨシといった大手スーパー、ドラッグストアなどで続々と取り扱われています。その効果からファンも急増中です!amazon楽天でも取り扱われています。

モッチスキンの価格は1本1800円から

本体の価格は150gのスプレー缶一本で1800円に設定されています。メーカー推奨量の使用で60回使用できるため、一回の使用に付き約30円です。スプレータイプの洗顔料としては普通というか、こんな物という印象を受けます。 ちなみに公式サイトからだと3本セットで5100円に割引されるので、家族共用など消費が早いケースはまとめがいがおすすめです。 継続特典付きの継続購入サービスというのも有り、こちらは2ヶ月に1回、2本が届くサービスとなっています。ただ一人で使う分には一ヶ月に一本ペースで使えるのかといわれるとちょっと難しいですね。そういう方は普通にバラ買いするのが良いのではないでしょうか。