するりら小町ですっきり美脚女子!【楽天1位獲得】

洗い流さないオイルジェル

するりら小町は毎日のマッサージに用いるオイルジェルです。 むくみを取るためにジェルでマッサージをしている女性は多いと思いますが、するりら小町では塗り込むときの伸びの良さに優れ、オイルの保湿力で乾燥肌の方にもおすすめできる製品になっています。マッサージからアフターケアまでこれ一本のオールインワンジェルです。 なんでマッサージが必要なの? こんなことをこの記事で書くのは今更ですが、足回りがむくんだりするのはひとえに血行の悪さが原因で、立ち仕事など足に疲れが溜まる仕事の方はそれが顕著です。血行が悪くなると血液を通じた新陳代謝が衰えてくるので疲労物質を上手く流すことが出来ません。また筋肉に負担がかかり続けると筋肉がかたくなってしまい、それがむくみや冷えにつながります。マッサージを入念に行うことで足の筋肉のコリをほぐし、血行をよくすることで結果的にスラッとした足になるというわけです。

するりら小町は何が違う

マッサージを行う際、肌触りが良く、筋肉に力が入りすぎないよう適度な滑りを与えてくれます。また6種類のアロマオイルを配合したことで香りが良く、一日の終わりのリラックス効果も与えてくれます。更にするりら小町は肌への浸透性が高いので、入念なマッサージを行うことで、疲れた足を効果的に回復させることが可能です。 するりら小町はオイルとジェルという2つの呼び方を使っていますが、これにもわけがあります。オイルはマッサージ時の潤滑剤の役割、ジェルは伸びの良さを与えています。これがオイルだけだとべとついたりしますが、両者を配合することで使いやすくしているわけです。オイルは5種類の混合で、ホホバオイル、サイプレス、ジュニパーベリー、ゼラニウム、シダーウッドと、どれも香りが良いだけで無く、肌の老廃物を流し、血行をよくする効能が有ります。更に美肌成分のコラーゲンやヒアルロン酸といった成分も豊富に含んでいるため、肌に今まで以上の美しさを与えます。

最後に、するりら小町は洗い流す必要が有りません。マッサージ後は自然に乾燥するので入浴後に使っても大丈夫です。というより入浴後の体の温まったときが推奨されています。マッサージはふくらはぎとふとももに分けて10~15回程度下から上へマッサージを行います。そんなに時間のかかるマッサージではないので、時間の無い方でも毎日続けやすいです。

初回500円(送料込み)

するりら小町は通常6980円ですが、初回は500円で購入可能です。更に2回目以降も4980円で購入できます。効果を実感するために3回以上の使用が推奨されており、91%の女性から良好な結果が帰ってきています。

注文後4日以内には到着するので、早く効果を試したいという方も安心です。支払いはクレジットカードとコンビニ後払いの両方がつかえます。

91%が実感!マッサージオイルジェル『するりら小町』