2018年口座開設におすすめな仮想通貨取引所ランキング

f:id:review-osusume:20180101121513j:plain

2018年もいよいよスタートしました。2017年は仮想通貨の群雄割拠の年でしたが、取引所も波乱の一年となりました。2018年以降仮想通貨投資を始める方向けに、今おすすめな取引所のランキングを作ってみました。

1位:bitFlyer<開設速度No.1>

bitFlyerは老舗らしい安定感の有る取引所です。FXのロスカット率が他と比較しても低いのが特徴で、荒い値動きでも損を出しづらくなっています。ビットコインでFXがしたいならbitFlyerはおすすめです。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2位:BINANCE

今回のランキングではBINANCEのみ海外の取引所です。しかし日本語への対応もしっかりしていますし、拠点が海外の分、国内で取り扱いの無い仮想通貨もいち早く購入できるのが強みです。また手数料が国内取引所と比較すると圧倒的に安いのも好印象ですね。

ただ現状日本円の売買は出来ない為、資金はビットコインかイーサリアムの形で入金する必要が有ります。上記coincheckなどでビットコインを決済用に購入して送金しましょう。

 

mining-coin.hatenablog.com

なおBINANCEは海外の会社ということもあり、高級車のプレゼントキャンペーンを常時開催しているのがユニークな特徴です。BMW i8やランボルギーニ ウラカンなど憧れのスーパーカーが貰えるチャンスです。

Binanceの口座開設はこちら

 

3位:GMOコイン

2017年にランキングを上がったり下がったりしたのは間違い無くGMOコインでしょう。取引システムに問題がありましたが、2018年では改善を期待したいです。

ここは2017年10倍高騰したリップルの取扱いが有る貴重な取引所の一つです。経営母体の安定性もGMOコインはトップクラスで、安心してお金を預けることが出来ます。

GMOコインの無料口座開設はこちら

4位:Zaif

Zaifはネムやモナーコインなど他の取引所であまり扱わない銘柄も積極的に取扱っているところです。マイナーな銘柄は、その分成長の伸び代が有るので、2018年以降大きく稼ぎたい方はZaifもチェックしておくと良いでしょう。

Zaifの無料口座開設はこちら

5位:QUOINEX

QUOINEXは取扱い銘柄そのものは控えめですが、その分取引手数料は安めに設定されています。

ここはLINEでのサポートが充実しているなど、bitFlyerなどには無い特色があり、ビットコインの取引しか行わないユーザーにはおすすめの取引所です。

QUOINEXの無料口座開設はこちら