1万円から始める仮想通貨投資! ビットコイン、イーサリアムの買い方など

f:id:review-osusume:20180102185225j:plain

今非常に儲かる仮想通貨投資。名前だけは聞いたことの有る方も多いと思います。そこで「1万円しか無いけど投資で増やしたい!」という方向けに稼ぐ方法をまとめました。

仮想通貨はどうして儲かる?

仮想通貨は持っているだけで、ドルやユーロなどと同じ様に持っているだけで価格が上昇することで資金を増やすことが出来ます。例えば10円で買ったものをしばらく持っておくと100円で売れるといった仕組みです。

仮想通貨でNo.1の知名度を誇るビットコインは2017年中、20倍の伸びを記録しました。その他の銘柄も続々価格が高騰しており、多くの投資家が利益を上げています。

f:id:review-osusume:20180102185709j:plain

例えばこれはリップルという仮想通貨の2017年12月の値動きを折れ線グラフにしたものです。12月始めに27円だったものが、12月末には10倍になっています。一ヶ月で資金が10倍に非常に熱いですよね!仮想通貨投資はこの様に非常に夢の有る投資法です

しかもグラフを見てもわかる様に、特に目立った値下がりも無く上がり続けるので、損し辛いのも特徴です。トレードに自信が無い方は黙って持っておくだけで勝てる相場です。

1万円でも勝てる?

「1万円しか無いけど仮想通貨投資で増やしたい!」という方は多いでしょう。結論から言うと1万円でも勝てます。仮想通貨の大手投資家は100倍以上に伸びる銘柄を常に探しており、実際そうした金脈を掘り当てています。1万円が100倍になれば100万円です。

勿論数ヶ月単位の時間を要しますが、儲けるチャンスは十分です。

2018年も勝てる?

2017年儲かったのはわかったけど、2018年は勝てなくなるんじゃないの?という方。結論から言うと2018年の方が本格的に相場が上昇する年になるので、チャンスは多いです。

ビットコインに遅れて、より小さい仮想通貨も伸びてくるため、2018年は一攫千金を掘り当てる投資家も多いと予想されます。

毎日チェックできないけど…

仕事や学業、家事で忙しいから毎日はチェックできない、という方も大丈夫です。仮想通貨の投資で大きく稼ぐには少なくとも一ヶ月は必要ですから毎日チェックする必要は有りません。預金感覚で預けておけば大丈夫です。

必要なものは?

必要な物は仮想通貨を売買する為のPCかスマホ、それに仮想通貨を預けておく為の取引所の口座です。少なくともこれらは必要になります。PCのスペックは関係有りませんが、取引所の質はかなり重要です。というのも、取引所によっては購入できない仮想通貨が有るからです。

bitFlyerが一番人気

仮想通貨の取引所としては老舗であるbitFlyerが2018年も依然として人気が高いです。ビットコインやイーサリアムに投資するなら、ここに口座を開設するのがベターと言えます。口座の開設も早いので、すぐに取引が始められます。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

GMOコインも作っておくと尚良し

次にGMOコインでも口座を作っておくことをおすすめします。GMOコインは仮想通貨の送金が無料で、今後口座を増やしたり仮想通貨を送金したい時に役に立ってくれるからです。
またFXで運用したい人にとってもGMOコインは強い味方です。最大25倍の投資資金で運用出来る為、非常に大きな利益を上げるチャンスが有ります。

GMOコインの無料口座開設はこちら