2018年にドカンと稼げる・ドンドン儲かる仮想通貨取引所ランキング

2018年に稼げる仮想通貨取引所ランキング

2017年はビットコインが急上昇し、仮想通貨に興味の無い多く方の注目を集めた一年でした。しかし仮想通貨のトレンドも徐々に変化しています。これから仮想通貨投資を始める方に、2018年に稼ぎやすい取引所のランキングを用意してみました。

2018年のトレンドはアルトコイン

2017年はビットコインで収益を上げることが比較的容易な一年でした。しかし2018年はビットコインの上昇が鈍り、前年のような20倍の上げ幅は期待できません。そこで市場の注目はまだ値上がりしていないビットコイン以外の仮想通貨、アルトコインに注がれています。膨大な数のアルトコインの中からいかに収益を上げるかが2018年の最大のポイントです。

1位:bitFlyer

bitFlyerのアルトコインの取扱は、イーサリアム、イーサリアムクラシック、ライトコイン、モナーコインです。特にモナーコインは国産仮想通貨として、堀江貴文氏も推薦する銘柄で、2017年には600倍の高等を達成し、億万長者を多数輩出しました。これの購入できる取引所は限られており、bitFlyerはその一つです。メインどころは別でも、モナーコインに投資するためだけに口座を作っても良いですね。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2位:BINANCE

BINANCEは海外の取引所で、敷居はかなり高いですね。しかし日本語対応はばっちりですし、何より70種類以上の銘柄を取り扱っているため、アルトコインで本格的に利益を上げていくなら避けては通れない取引所です。
ここは年始急上昇して時価総額ランキング10圏内に浮上したステラーやトロンといった仮想通貨をいち早く購入できたところで、国内投資家の中にも膨大な利益を上げた方も多いです。かくいう私も2倍以上に増えました。

ここは国内の取引所からビットコインを送金して運用するので、bitFlyerで仮想通貨を買って送金するのが良いでしょう。

Binanceの口座開設はこちら

3位:DMM Bitcoin

DMM Bitcoinは2018年始まったばかりのサービスで、新規会員になると1000円のキャッシュバックなど豊富なキャンペーンを行っています。口座開設の早さもランキング内では随一の早さです。

取引所自体のサービス内容としては、日本で唯一アルトコインを用いたFXが出来る取引所となっており、リスクを取ってでもアルトコインで大きく稼ぎたいという人には非常におすすめ出来る取引所です。

DMM Bitcoinの無料口座開設はこちら

4位:GMOコイン

4位は業界大手のGMOコインです。国内でもリップルの購入できる貴重な取引所です。リップルは大手金融機関との提携が次々と決まっており、2018年の有望株です。大きく稼ぎたい方には十分投資価値があります。
1位のbitFlyerとGMOコインの差は、モナーコインとリップルのどちらに将来性を感じるかに分かれると思います。この二つは取扱銘柄も被り気味なので好みで選んでも構いません。もし仮想通貨のFXに興味があるならGMOコインも有りです。

GMOコインの無料口座開設はこちら

5位:QOUINEX

QUOINEXはスプレッド手数料が安価で、取引所としてのセキュリティも高くその点は非常に評価できます。ただここはどちらかというとビットコイン投資がメインで、アルトコインの品揃えは正直それほど豊富ではありません。ただしイーサリアム限定で投資したいという方には手数料の安さなどは他よりもプラスに働きます。

QUOINEXの無料口座開設はこちら