一発逆転の稼ぎを上げたい奴に仮想通貨投資はおすすめだゾ

f:id:review-osusume:20180108013449j:plain

宝くじ然り、辛い仕事もすぐ辞められるような一発逆転の収入は誰しも憧れます。私の父も「宝くじ一等が当たったら速攻仕事辞める」とぼやいていました。しかし宝くじに頼らなくても仮想通貨がそれを実現するかも知れません。

仮想通貨は手持ち資金を数十倍にする

2017年、ビットコインは一年で20倍近く増加しました。イーサリアムは80倍、リップルは270倍、国産仮想通貨のモナーコインは370倍です。もし貴方が2017年の始めにこれらの銘柄に10万円でも投資していたら、ボーナスも鼻で笑えるレベルのお金になっていたはずです。
2018年もこの流れは続いています、まだ2018年が始まって一週間なのに既に1日で価値が倍になる銘柄も複数登場しました。2019年のことはわかりませんが、2018年にはまだ継続してチャンスが来ています。

購入するのに資格はいらない

ビットコインなどを購入するには取引所で売買するのが一般的です。これらは特に制限無くアカウントを作れるため、誰でも登録して仮想通貨を購入することが出来ます。マイナーな銘柄も問題無く買えるので、銘柄を選ぶ知識のみ有れば大丈夫です。

とにかく稼げる銘柄を教えてくれ!

―――お、そうだな。

比較的入手しやすく手堅いのはリップルです。これは一ヶ月で10倍になった実績も有るので2018年の期待度は十分と言えます。その他、ネムやリスクといった銘柄も2018年伸びてくる銘柄です。リスクは名前が少し危なっかしいですが、プロのトレーダーからも推奨されており、期待できます。これを書いてる間に2倍くらいになってしまいました。

これらは国内の取引所では唯一coincheckで全て揃います。ビットコイン以外の仮想通貨は各取引所で対応がバラバラなのですが、coincheckは13銘柄と取扱いが多く、まだ眠っている銘柄もいち早く購入することが出来ます。

coincheckの無料口座開設はこちら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

更に高倍率を狙う人は既に海外取引所で買っている

2017年、1900倍になった銘柄にXVG(ヴァージ)という仮想通貨が有ります。1900倍というと1万円でも1900万円になるので破格の倍率です。しかしこれに乗れた国内投資家は非常に少ないです。というのもヴァージは国内取引所では買えなかったからです。それを教訓に国内投資家は既に海外の取引所に口座を持っています。私も作りました。おかげで年始は100万円稼げて非常に美味しかったです。
日本人ユーザーの増加で既に日本語化されており、口座の開設にも制限は有りません。BINANCEと呼ばれるその取引所は現在70銘柄を扱っており、日本ではまだ購入できない銘柄がほとんどです。第2のヴァージを見つけたい一攫千金派にとても愛されています。

f:id:review-osusume:20180108013109j:plain

HPはこんな感じです。右上の登録ボタンからアカウントを作ることが出来ます。赤い印を打っておきました。

Binanceの口座開設はこちら