スマホだけで出来る副業は仮想通貨投資がおすすめ

f:id:review-osusume:20180108015906j:plain

今ではスマホもお金を稼ぐための大事なツールになっています。最もそれはA級ビジネスパーソンの方々にとっての話で、実際はこれしか選択肢が無いという方も多いのではないでしょうか。スマホだけでお金を稼ぐ手段として、2018年は仮想通貨は非常におすすめのジャンルです。

作業が全てスマホで完結する

今はどこの取引所もスマートフォン用アプリを開発しているので、一昔前のようにPCの前に詰めてトレードするというのは過去の物になりました。口座の開設もスマートフォンに最適化されているので、ぶっちゃけPCはいらないくらいです。最初から最後までスマホだけ有れば良いということで参加する敷居が非常に低いのが特徴です。

成功した時の倍率が高い

仮想通貨は年間数十倍に価値が増加するため、年始の今から換金しておくと年末に凄いことになっている可能性が高いです。仮に2017年年始に1万円のビットコインを買っていたなら、年末にはその価値は20万円くらいになっていました。倍率は銘柄によってまちまちですが、ビットコインのようなある程度成熟した銘柄より、まだ知名度の低い成長途中の銘柄の方が稼げるでしょう。
2018年、ビットコインを抜いて成長するのではと期待されているのはリップルです。これは現在時価総額ランキング2位で、ビットコインの次に付けています。去年も毎月倍々に増えており、短期間でも稼ぎやすい銘柄です。

取引所はスマホアプリの使いやすさで決まり

日頃の取引をスマートフォンで行う以上、価格をチェックしやすく、注文も行いやすい完成度の高いアプリを開発している取引所が断然快適です。どこも一定の品質に達していますが、ここでは見やすさに重点を置いてbitFlyerを選んでみました。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

coincheckのアプリもシンプルで使いやすいです。ここは何といっても取り扱う銘柄数が豊富なので、大きな倍率で伸びる仮想通貨を選びやすいです。リップルの購入はこちらの方がおすすめです。

coincheckの無料口座開設はこちら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin