ビットコインへの投資はお金持ちを更にお金持ちにする

f:id:review-osusume:20180108110955j:plain

ビットコインなど仮想通貨へ投資するという手法が2017年非常に注目を集めました。急速に価値が高まるのですぐに収入になる上、その倍率も高く、1億円の収入も可能ということで2018年も熱い視線が注がれています。

数十倍、数千倍に膨れあがる相場で、富裕層の資金が更に増加する

仮想通貨への投資には資金が不可欠です。それも大きい資金ほど大きく増えるので、投資マネーに余力のある富裕層は数段有利です。例えば同じ10倍の値上がりでも、10万円の投資額の人は100万円ですが、1000万円投資した人は1億円です。
残酷な一面も有りますが、より多く投資した人がより多く儲けるという仕組みは、仮想通貨投資でも変わりません。

ただし例外も有り、本格的に値上がる前の銘柄に投資するという手法があります。このタイプは年間1000倍以上という高倍率も狙えるため、ハイリターンを狙う投資家に非常に人気があります。1000倍の増加は10万円でも1億円に到達するからです。

安全性はどうなの?

f:id:review-osusume:20180107195910j:plain

ここにビットコインの2017年のチャートを用意しました。細かい上下動は有りますが、綺麗な右肩上がりで、年始から20倍の増加に成功しています。ビットコイン自体はある程度成熟が進み、今後も緩やかに成長を続けていくと思われます。

f:id:review-osusume:20180108111032j:plain

次に国内投資家に人気の有るネムのチャートです。これも多数の1億円超えプレーヤーを排出した通貨です。こちらも綺麗な右肩上がりのチャートですね。ネムはビットコイン以上の値上がりも期待できる有望株なので、2018年は多くの投資家が注目しています。

仮想通貨市場全体で上昇が続いており、極端な暴落の方が珍しいです。また数週間程度で値を戻す調整下げにしかならないのは過去のチャートから明らかです。短期的な売買で稼ぐトレーダーもいますが、結局落ち着いて長期保有する方が儲かる相場になっています。

既に財界の著名人も仮想通貨への投資に乗り出している

f:id:review-osusume:20180108112004j:plain

仮想通貨の存在に早い時期から目を付けていた人に、元ライブドアの堀江貴文社長が挙げられます。この人も去年の値上がりで、手持ちの仮想通貨の評価額が億を超えたと自身のSNSで公表しています。同氏の場合、数年前から保有しているはずなのでその評価額の値上がりぶりも相当だったことでしょう。ビットコインやイーサリアムへの投資の他、国産仮想通貨のモナーコインも推奨しています。

 

f:id:review-osusume:20180108112158j:plain

また芸能人で投資家でもあるGACKT氏は自身がプロデュースする仮想通貨の発行を計画しています。こちらは2018年春にも一般公開される予定で、既に今後の計画の概要も発表されています。仮想通貨の技術に注目する方はそれだけ多いのです。

なお、GACKT氏の仮想通貨を購入するには事前にイーサリアムという仮想通貨を購入しておく必要があります。bitFlyerという仮想通貨の取引所に口座を作ることで購入可能です。またここは堀江氏の推奨するモナーコインも購入できるので一挙両得です。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で