仮想通貨で月10万円のおこづかいを手に入れる方法

仮想通貨で月10万円のおこづかいを手に入れる方法

2017年はサラリーマンの副業の解禁について議論を呼んだのが記憶に新しいですね。現実問題、毎月10万円の収入アップを達成することが出来たら、今の生活はかなり楽になると感じている方は多いと思います。そこで仮想通貨を通じて10万円の運用益を上げる方法を紹介したいと思います。

仮想通貨で副業するメリット

仮想通貨が副業に向いている点は以下になります。
・体力を消耗しない
・時間に左右されない
・得られる金額がかなり大きい
既にフルタイムで働いている方が土日も肉体労働職に就くのは体力的に非常に難しい物が有ります。仮想通貨の取引はコンピューター上で完結しますので体力の消耗は有りません。スマホを操作するだけです。

更に24時間365日売買が出来るため、時間的な制約も少ないです。自分の好きな時間に取引を行うことが出来ます。

最後に得られる金額が膨大になる傾向に有ります。これは年間数十倍から数百倍に価値が高騰しているためで、10万円を元手に数百万円を稼ぐことも容易になっています。

仮想通貨は買って待つだけ

普通、副業というとアルバイトを始め、他の会社に勤めて働くのを想像される方が多いかと思います。しかしこの場合、時給制か日給制で働くため、どうしても稼げる額が余暇時間と比例してしまいます。つまり土日を使う場合、48時間で収入が頭打ちとなるわけです。また平日非常に疲労が蓄積する職業についておられる方の場合、そもそも土日に働くというのが難しい場合も多いでしょう。

その点、仮想通貨はスマートフォンで購入して値上がりを待つだけなため、時間的肉体的な制約を受けません。更に市場は24時間365日開いているため、平日忙しくて値動きが終えない人でも始めやすいです。

仮想通貨は急速に伸びている

仮想通貨は今も急速に伸びており、稼げる手法も日々進歩しています。ですから2018年から2020年にかけては徐々に稼ぎやすくなっていくジャンルです。市場に供給されるお金も多いため、市場全体の景況感は非常に良好です。無料セミナーなどサービスの質・量ともに高いです。

スマホからでも出来る

改めて書きますが、仮想通貨の取引はスマートフォンだけで十分です。これは各取引所が既にアプリの開発を終えているからで、PCはあまり重要なツールでは無くなりました。自宅にいなくても良いので、場所の成約を受けることも有りません。

何時でも取引できるとそんなに違うの?

例えば普段でも株式は土日に市場が閉まるので売買できません。そしてこの土日というのはサラリーマンが一番取引しやすい日なのですね。当たり前ですが、会社が休みですから。そう考えると折角休日に時間が有るので、資産を増やす機会を失っているわけです。
一方、仮想通貨はお盆でも正月でも開いています。むしろこの期間は個人投資家のマネーが流入しているので相場が上昇しやすく、特に2018年の正月の上昇は目を見張る物が有りました。

仮想通貨は休日がチャンス

土日でも問題なく取引できる都合、仮想通貨は土日の値動きが大きくなってきます。そのため、平日忙しい社会人でも大きなチャンスが有るということです。FXなどで土日は何も出来ず歯がゆい思いをしていた方は並行して仮想通貨に参入しても良いのではないでしょうか?

目標は年200倍

折角仮想通貨に投資するのですから、年間の目標は高くしたいですね。年200倍というのは迫力の有る数字ですが、実は仮想通貨の世界ではそれほど無理のある数字ではありません。
有名どころでは、リップルが300倍、モナーコインは600倍の上昇率を記録しています。もしこれらの高成長銘柄に投資した場合、1万円でも十分な利益を上げることが出来ます。ただし20万円を超えるなら確定申告は必要です。どこで止めるかはその辺りも含めたバランスが必要になります。

人気の有るのはビットコイン

仮想通貨に詳しくなくてもビットコインの名前を何となく聞いたことのある人は多いのでは?依然としてビットコインは仮想通貨の王様で、時価総額もダントツの世界一位です。国内での人気も圧倒的で、歌舞伎役者の市川海老蔵さんやダウンタウンの松本人志さんなど芸能人の保有者も多いです。2018年以内に5倍から10倍になると予測されているため、投資する金額次第ではかなりまとまったリターンを得ることが出来ます。ビットコインの購入による維持費などはかからないため、預金感覚で預けておくことも可能です。

低リスクで稼ぐには積立サービスがおすすめ

副業で稼ぐ場合、そもそも本業が有る為、大きく稼ぐ必要が有りません。例えば本業で毎月30万円収入が有って生活がきちんと成り立っているなら、副業で毎月60万円稼ぐ必要は無いでしょう。むしろ副業の場合、毎月それなりの金額が安定して入ってくる、リスクの少なさの方がより重要です。

以上の点を鑑みると、ビットコインを毎月定額で積み立てていく方がリスクを抑えることが出来ます。一度に大量に購入するよりも相場の上下に対応出来る為、トータルの購入コストを低く抑えることが可能です。1000円程度の小額からでも始められる為、お試しでも始めやすくなっています。

まずは予算の確認

10万円という目標額を決定した場合、予算をどの程度設定するかという問題が有ります。というのも100万円の予算で10万円を稼ぐのは10%アップで事足りますが、10万円の予算で10万円稼ぐのは100%アップになるからです。確実に目標を達成したい場合は30万円ほどからスタートしてみるのが良いのではと思います。

また、毎月ではなく最終的に10万円を稼ぎたい、という場合はもう少し条件が緩くなります。この場合は5万円ほど予算が有れば十分かと。一応10万円単体と毎月の2プランを考えて見ました。

トータルで10万円を稼ぐプラン

まずは決まった予算を運用して、トータルで10万円を稼ぐプランです。これは先程も書いたとおり、ハードルが若干低くなるので、5万円ほどから初めても達成は十分可能です。5万円の投資が3倍になると、10万円の増加になります。

では、実際に3倍にするにはどうやって仮想通貨に投資すれば良いのでしょうか?2018年に仮想通貨に投資して3倍にしたいなら、銘柄はイーサリアムリップルリスクの3銘柄から選ぶのがおすすめです。どれも2018年に上昇を期待できる銘柄で、貯金感覚で預けておくだけでもグイグイ伸びていきます。

ビットコインも悪く有りませんが、既にかなり高騰しているので3倍に値上がりするまでに相応の時間がかかりそうです。ですから、今回挙げた銘柄の方が多少時間を短縮できます。

毎月10万円を稼ぐプラン

次に毎月10万円の運用益を継続的に得ていくプランです。これは先のプランに比べると達成が難しく、予算も30万円ほどは組みたいところです。

次に銘柄の選択です。トータルで10万円稼ぐ場合は、一銘柄で十分でしたが、今回はコンスタントに稼ぐ必要が有るので、出来れば2銘柄に分散させた方が良いです。まず値動きが非常に手堅いイーサリアムを購入し、次に変動幅の大きい銘柄を選びます。これはネムが良いでしょう。どちらも値動きが堅調で、大きく上昇する銘柄です。

ちなみに運用益を再投資していけば、毎月10万円を稼ぐのは徐々に楽になっていきます。例えば初月に10万円稼いだなら、翌月は40万円で運用すれば、手持ち資金が増えるので10万円の達成が容易になります。すぐにお金が必要で無い場合は、再投資していく方法がおすすめです。

皆どこで仮想通貨を買っている?

仮想通貨は専門の取引所で購入します。最近は取引所がTVCMを打つことも増えてきました。特殊なところも有りますが、仮想通貨の積立に対応した取引所はZaifのみです。

毎月決まった日時に決まった金額を銀行から引き落としてもらうことも出来る為、一度設定しておくとそれ以降手間が掛かりません。忙しい人にも適した積立サービスを運営しています。勿論、普通にビットコインを売買することもできるため、自由に運用することが出来ます。

Zaifの無料口座開設はこちら

その他、bitFlyerなどもマイナーだけど伸び代の有る仮想通貨を多く取り揃えています。国産仮想通貨のモナーコインなどはここで購入するのが一般的です。取引所によって購入できる銘柄が異なるため、口座は複数の取引所で作っておくと特定銘柄を欲しくなった時に役に立ちます。また最近は仮想通貨投資の人気が高まったことで、取引所の承認が中々進まなくなっている様です。すぐに取引開始したい人は複数の取引所に並行して申請するのをおすすめします。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で