必見!仮想通貨で貴方の30万円は100万円に出来る

f:id:review-osusume:20180114072727j:plain

仮想通貨投資はまだ始まったばかりのジャンルですが、非常に値上がり率が高く億万長者を多数輩出しています。ここでは一般家庭でも再現可能な、30万円を100万円にアップさせる方法を検討します。

銘柄を選択する

30万円を100万円にする場合、おおよそ3倍弱の値上がりを予測すれば達成できます。実のところ、この倍率は決して高い目標ではありません。値動きが緩慢なビットコインでさえ、2017年では20倍の増加率を見せているからです。
ですから銘柄の選択基準は、急落しない、より早いペースで達成する、の2点に絞った物になります。特にどれだけ早く目標額を達成できるか、というのは多くの方が注目するところでしょう。今回その可能性を有した銘柄として選んだのは、

・イーサリアム
・リップル
・ネム

この3つです。上から下に行くに連れて、急速に値上がりする可能性を持った銘柄になります。ですから短期間に達成したい方はネムを購入していくのが良いのではないでしょうか?一方イーサリアムも悪いわけではありません。値動きこそ急速に進みませんが、大きな下落も無く、堅調に上げていく銘柄なので評価額が大きく下がるリスクが少ないです。あまり売買に時間を割けず、安心して持っていられる銘柄を希望するならイーサリアムは良い選択肢です。リップルはその中間の選択肢で、バランスが取れています。イーサリアムに比べると数テンポ早く目標額を達成しそうです。

基本的には目標達成まで持ち続ける

常にPCに貼り付いていられる方は別ですが、ほとんどの方は仕事や家事をこなしながら売買を行うことになるかと思います。そういう方はあまり頻繁に利益確定するよりは、気長に数ヶ月間放置する方が結果的に大きな利益を上げやすいです。時に下落することも有りますが、上下を繰り返し最終的な目標額に進んでいきます。トレードに時間を取られることも無いので、銘柄を決めたら後は気楽に構えましょう。

購入先を選択する

イーサリアムは何処の取引所でも大抵取り扱っています。ですから入手性は非常に高いです。
一方リップルとネムは取り扱うところが少なくなります。現状、国内で3銘柄を全て個移入できるところは無く、どうしても2銘柄を同時に購入したいなら複数の口座を作る必要が有ります。

リップルはGMOコインで販売されています。

GMOコインの無料口座開設はこちら

ネムはDMM Bitcoinで購入が可能です。

DMM Bitcoinの無料口座開設はこちら