お金が欲しい人はバイトを増やすより仮想通貨を買え

f:id:review-osusume:20180203175753j:plain

お金は人生の目標を叶える上で非常に重要な要素です。しかし簡単に手に入るものでは有りません。本業の儲けだけでは足りない場合、バイトを増やしたり副業で増やしますが、2018年は仮想通貨がそれを上回るかも知れません。

時給で得られるお金には限界がある

バイトや日雇いなどの時給や日給で雇われる労働形態は、つまるところ自分の時間をお金で切り売りしているわけです。24時間の内、空いている時間を売ることでお金を得ています。ただし、時間が有限な以上、この方式ではすぐに限界が来ます。自分の体は一つしかありませんし、なによりこの方法では働かない限りお金が入ってきません。その結果、いつまで経っても働く必要が有り、中々豊かさを実感できないと言うことが挙げられます。効率良く所得を増やすには、いかに自分は働かずにお金が入ってくる仕組みを作れるかにかかってきます。

仮想通貨は24時間365日働いてくれる

まず仮想通貨の最大の特徴は、24時間365日市場が開いているので貴方が起きているときも寝ているときも働いてくれることです。この点では株式をも凌いでいます。ですから貴方が銘柄の選択肢を誤らなければお金は急速に増えていくことになります。

元手資金は皆どのくらい使っている?

仮想通貨に投資する際の元手資金として多いのは1万円から5万円くらいです。勿論1000円でも投資可能です。時間当たりのパフォーマンスは金額の大小に左右されるため、1年で一生分の稼ぎをあげたい方は100万円以上投資している例も有ります。

どんな銘柄を購入すれば良い?

ビットコイン

ビットコインは現在世界第1位の仮想通貨で取引実績、提携先も最も多いです。2017年には20倍に成長し、一時は1ビットコイン当たり200万円を超えました。2018年はあまり急激な上昇は期待できませんが、価値が0になってしまうようなリスクは無いので安全な銘柄として買うには適しています。

モナーコイン

国産仮想通貨の王様で、2017年には600倍に高騰した超成長株です。またモナーコイン自体は当初から投資目的とは別に運用され、独自の生態系を形成しているため、例えば神社の建設や野菜の購入などに使われています。

リスク

リスクはアプリケーション開発用の仮想通貨で、国内でも取り扱う取引所が増えています。ビットコインに比べるとまだそれほど値上がっておらず、2018年以降に数十倍の成長を期待するならリスクは狙い目と言えます。

どこで購入すれば良い?

仮想通貨は専門の取引所で売買されます。国内には金融庁の認定を受けた取引所が既に複数存在し、それらの中なら選ぶのが安全です。今回紹介した銘柄は全てbitFlyerに取扱いが有り、すぐに購入することが出来ます。ここはちゃんと認定を受けていますから、メインとして使っても大丈夫です。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で