私が実際に口座開設が早かった仮想通貨取引所ベスト3

f:id:review-osusume:20180204180408j:plain

仮想通貨投資は今ユーザーが雪崩れ込んでいる状態です。そのため口座開設の承認が中々降りません。またその間に一部銘柄は高騰しており、値上がりするのを指をくわえて見ていた人も多いでしょう。ここでは実際に申請して口座開設の早かった取引所をまとめました。

 

1位:bitFlyer

bitFlyerは国内最速レベルに開設が早かったです。諸々の手続きを含めても1週間かからないくらいで完了します。

取扱う銘柄に関してはビットコインやイーサリアムといった大手を中心としつつ、最近ではリスクの取り扱いを始めました。bitFlyerは資産管理のセキュリティレベルも高く、国際的な評価も高い取引所です。メイン処としては非常におすすめできます。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2位:DMM Bitcoin

DMM Bitcoinは2018年に始まったばかりということもあり、bitFlyerと同等レベルに早かったですね。しかも今なら開設と同時にキャッシュバックキャンペーンも行っており、投資金額がちょっとだけプラスになります。

DMM Bitcoinの無料口座開設はこちら

3位:GMOコイン

GMOコインはbitFlyerと並行して申請しましたが、こちらの方が一歩遅かったです。といっても数日レベルの話なので、申請の混み具合によっては逆転されるかもしれません。流石にGMO自体が一番規模が大きいので、この辺りのサービスの質も高いです。

ただし12月はGMOコインも大分忙しい様で、中々届かないという声も聞かれます。

GMOコインの無料口座開設はこちら

 

番外:BINANCE

BINANCEはアルトコインの取り扱いに長ける海外の取引所です。ここは即日開通するレベルの非常にレスポンスの良い取引所となっています。既に仮想通貨で億単位を稼ぐトレーダーを中心に愛好者の多い取引所です。

ただしここはビットコインやイーサリアムの形で入金する必要が有るので、他の取引所の開設が必須です。非常に稼げる取引所ですが、ここを使う前に国内の取引所に口座を持っておく必要が有ります。

Binanceの口座開設はこちら