口座開設の早いおすすめ仮想通貨交換業者ランキング【2018年版】

口座開設の早いおすすめ仮想通貨交換業者ランキング

今回は口座が早く開設できる仮想通貨交換業者をランキング形式でまとめてみました。自分も早く仮想通貨を買いたい!という人に向けた内容になっています。どこの業者で口座を持てば良いかわからない初心者にも最適です。

すぐに取引を開始したい人への注意点

口座開設時に審査がスムーズに完了するかどうかは、各交換業者の混み具合も密接に関係してきます。1日でも早く口座を開設し、取引をスタートさせたい場合は複数業者に同時に申請を出してみてください。仮にランキング1位の業者が混んでいても、他の業者が審査を通してくれる場合が有ります。

1位:bitFlyer

まず仮想通貨交換業者としての運営歴の長いbitFlyerです。仮想通貨はハッキング被害が怖いですが、bitFlyerのセキュリティの強固さは世界的にも評価されています。今回ランキング入りした中では間違い無くトップの評価を受けています。

取扱い銘柄はビットコインを始め、イーサリアムやモナーコインなど人気どころをしっかり抑えていますから、最初に口座を持つ業者にはぴったりと言えます。

bitFlyerは仮想通貨交換業者の中でも比較的申請の受付が早く、一週間かからないくらいで手続きが完了します。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2位:DMM Bitcoin

2位のDMM Bitcoinは2018年にスタートしたばかりの比較的新しい交換業者です。ここは仮想通貨の取扱い銘柄がランキング中でも豊富で、何かと話題なネムやリップルといった銘柄を購入することが出来ます。

またスタートしたばかりのため、bitFlyerと比べても開設のスピードは速いです。また口座開設に合わせたキャッシュバックキャンペーンなども合わせて行っています。

DMM Bitcoinの無料口座開設はこちら

3位:GMOコイン

GMOコインは東証一部上場企業のGMOインターネットグループが運営している為、倒産リスクの低さに関しては上位2社よりも優れています。多額の資金を預ける、長期的保有を考えているなら、GMOコインも悪く有りません。

一方取扱い銘柄はビットコインを含め5種類ほどで、幾分寂しくなっています。ビットコイン中心に投資する人ならそれでも大きな問題にはならないでしょう。

GMOコインの無料口座開設はこちら

4位:Zaif

Zaifは仮想通貨交換事業者としては他と異なる独特さを売りにしています。取扱う銘柄も他と比べると独特な銘柄が多く、通好みなラインナップとなっています。またビットコインの定期積立サービスを行っている珍しい業者で、毎月定額のビットコインを積み立てたいという人にZaifはおすすめです。

Zaifは本人確認までは早いのですが、住所確認の郵送はがきに非常に時間がかかり、トータルで一ヶ月ほどかかる傾向に有ります。

Zaifの無料口座開設はこちら