ビットコインを買えるおすすめ仮想通貨交換業者ランキング【2018年版】

ビットコインを買えるおすすめ仮想通貨交換業者ランキング

ビットコインの知名度は2018年も急速に高まっています。賛否有りますが、非常に稼ぎやすいツールであることは確かなので、手持ち資金を増やしたい方は、是非チャレンジして欲しいです。ここではビットコインの購入先をまとめています。

仮想通貨交換業者とは?

仮想通貨交換業者とは、その言葉通りインターネットを介して仮想通貨を日本円などの法定通貨と交換している業者のことです。特に国が事業を精査し、仮想通貨交換業者認定を与えた業者に関しては、その業務内容に関して一定の信頼を置くことが出来ると言えるでしょう。
昨今仮想通貨を取扱う業者の質が重要視される中、一つの指標として考えることが出来ます。

おすすめランキング

次に仮想通貨交換業者のランキングです。どの業者もそれぞれ特色があるので、自分に合った所を選ぶと良いでしょう。

1位:bitFlyer

bitFlyerは仮想通貨交換業者としては老舗であり、国の認定もきちんと取得しています。セキュリティの信頼性も非常に高く、同社のセキュリティレベルは国際的に見ても高く評価されています。セキュリティレベルで評価したとき、国内の業者で名前が挙がるのはbitFlyerかGMOコインくらいなので、盗難被害を防ぎつつ安全に運用したい人はbitFlyerが適しています。

また期間限定でビットコインの取引手数料を無料にしている時が有ります。長期保有用にビットコインを買い込みたいなら、こういったキャンペーンを併用すると大変お得に購入することが出来ます。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2位:DMM Bitcoin

DMM BitcoinはDMMが運営する仮想通貨交換業者で、2018年に始まったばかりの新しいサービスです。他と比べると口座開設に余裕が有るため、開設が非常に早い特徴が有ります。開設と同時にキャッシュバックされるキャンペーンも見逃せないポイントです。

ビットコインの手数料は同業と比べても常時安く設定されている為、細かく取引する人に向いています。iOS、androidの両方に対応したスマホアプリも公開されているため、場所を選ばず取引することが可能です。

DMM Bitcoinの無料口座開設はこちら

3位:GMOコイン

GMOコインは一部上場企業のGMOインターネットグループが運営する仮想通貨交換業者です。そのため経営の安定度は非常に高く、倒産のリスクが低い他、万が一の際の補償体制も安心です。

GMOコインが上位2社と異なる点は、ビットコインの出金手数料が無料に設定されていることです。買い物にビットコインをしたり、細かく出金する方にGMOコインは非常に適しています。この性質を利用して海外取引所に送金する時に使うのも良いですね。

GMOコインの無料口座開設はこちら