短期投資で稼ぎやすいおすすめ仮想通貨交換業者ランキング【2018年版】

短期投資で稼ぎやすいおすすめ仮想通貨交換業者ランキング

ビットコインを始めとした仮想通貨は現在急速に価格が上昇しており、投資対象として注目されています。一年間に1000倍以上になるケースも有り、すぐにお金を増やしたい人には最適です。ここでは短期間で成果を上げたい人向けにおすすめの銘柄など仮想通貨の始め方をまとめました。

仮想通貨で短期間に大きく稼ぐにはどうしたら良い?

仮想通貨でお金を稼ぐ仕組みは極めて単純です、安い時に購入し、値上がりした段階で売るだけです。具体的には、100円で買ったビットコインを200円で売れれば、手持ちの日本円は2倍になります。

短期間で稼ごうとした場合、重要になるのは銘柄の選定です。2018年も引き続きビットコインが人気ですし、イーサリアムなど他の銘柄も堅調に伸びています。

2017年高騰した銘柄はこれ!

2017年に10倍以上に高騰した銘柄で、国内でも簡単に買える銘柄は以下の物です。どれも引き続き2018年内の高騰が予想されています。

ビットコイン

ビットコインは仮想通貨の中でも特にメジャーな銘柄なので、知っている人も多いでしょう。実際、仮想通貨について知らなくても、ビットコインの名前は知っているという人は多いです。
この仮想通貨の代名詞的な銘柄は2017年20倍に高騰しました。1ビットコイン当たり200万円という記録的な高値を付けています。特にビットコインの場合、まだ紙くずはおろか新聞紙以下の価格でやりとりされていた頃から保有していた方もおり、そういう人は2017年に一気に資産価値が高まることとなりました。
2018年も1000万円を目標に徐々に底値を切り上げていく物と思われます。

イーサリアム

イーサリアムは知名度ではビットコインに劣りますが、世界第2位の仮想通貨としてビットコインを追い上げています。イーサリアムのシステムを採用した仮想通貨は既に複数登場しており、業界内における存在感を日々高めています。2018年にはビットコインを抜いて世界第1位になると予想されているのがこのイーサリアムです。
そんなイーサリアムですが、2017年には80倍に高騰しました。1万円が80万円になる計算ですから、元手が少なくても十分儲かる計算です。実はビットコイン以外のマイナーな銘柄は100倍以上の高騰を見せることが少なく有りません。

ネム

ネムは日本国内で非常に人気の有る仮想通貨で、そのため長期的に保有している投資家が多いです。長期保有者が多いと、相場が底堅くなる傾向に有り、価格が右肩上がりにするすると上昇していきます。ネムに関しては2017年に240倍に高騰しました。ビットコイン以上の高騰を期待するなら、ネムへの投資も良い選択肢です。

仮想通貨は専門の業者で買える

仮想通貨の売買は専門の仮想通貨交換業者に自分の口座を作って行います。この時、いくつかのポイントが有りますが、2018年は特にセキュリティが意識されています。個人的に今回ランキングに選んだ業者はハッキング被害の報告も無く、安心してお金を預けられるところです。

おすすめの仮想通貨交換業者ランキング

1位:DMM Bitcoin

DMM Bitcoinは2018年にオープンしたばかりの新しいサービスです。そのため口座開設に余裕が有り、非常にスピーディに開設が完了します。1週間以内には開通できるので、すぐに投資したいという方に適した業者です。
またDMM Bitcoinは前述のビットコイン、イーサリアム、ネムの全ての取扱いが有り、選択肢が豊富です。

DMM Bitcoinの無料口座開設はこちら

2位:bitFlyer

bitFlyerは仮想通貨交換業者としては大手で、いち早く国の認定も受けています。昨今仮想通貨の盗難が話題となりますが、bitFlyerのセキュリティ体制は国際基準でトップレベルと評価されており、今日本で一番強固な業者と言われています。
多額の資金を安心して預けたいならbitFlyerも良いですね。ビットコイン、イーサリアム、モナーコインなど銘柄も徐々に拡充しています。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

3位:GMOコイン

GMOコインは何といっても運営しているのが上場企業のGMOインターネットグループですから、企業としての規模・安定性が違います。万が一の保障も安心できますし、bitFlyerと同様に信頼できる業者です。
ただし取り扱う銘柄が5つほどとやや寂しく、ビットコインやイーサリアムなど基本どころを抑えているものの、マイナーどころはあまり積極的には取り扱っていません。

GMOコインの無料口座開設はこちら