仮想通貨で上手にお小遣いを稼ぐ方法

仮想通貨で上手にお小遣いを稼ぐ方法

2018年は副業の解禁が期待されており、何かお金になる副業を探している方も多いと思います。そこで今回は最近急激に値上がりを続けている仮想通貨で毎月のお小遣いを、時間を掛けず楽に稼ぐ方法を紹介します。

仮想通貨は買って待つだけ

普通、副業というとアルバイトを始め、他の会社に勤めて働くのを想像される方が多いかと思います。しかしこの場合、時給制か日給制で働くため、どうしても稼げる額が余暇時間と比例してしまいます。つまり土日を使う場合、48時間で収入が頭打ちとなるわけです。また平日非常に疲労が蓄積する職業についておられる方の場合、そもそも土日に働くというのが難しい場合も多いでしょう。

その点、仮想通貨はスマートフォンで購入して値上がりを待つだけなため、時間的肉体的な制約を受けません。更に市場は24時間365日開いているため、平日忙しくて値動きが終えない人でも始めやすいです。

人気の有るのはビットコイン

仮想通貨に詳しくなくてもビットコインの名前を何となく聞いたことのある人は多いのでは?依然としてビットコインは仮想通貨の王様で、時価総額もダントツの世界一位です。国内での人気も圧倒的で、歌舞伎役者の市川海老蔵さんやダウンタウンの松本人志さんなど芸能人の保有者も多いです。2018年以内に5倍から10倍になると予測されているため、投資する金額次第ではかなりまとまったリターンを得ることが出来ます。ビットコインの購入による維持費などはかからないため、預金感覚で預けておくことも可能です。

低リスクで稼ぐには積立サービスがおすすめ

副業で稼ぐ場合、そもそも本業が有る為、大きく稼ぐ必要が有りません。例えば本業で毎月30万円収入が有って生活がきちんと成り立っているなら、副業で毎月60万円稼ぐ必要は無いでしょう。むしろ副業の場合、毎月それなりの金額が安定して入ってくる、リスクの少なさの方がより重要です。

以上の点を鑑みると、ビットコインを毎月定額で積み立てていく方がリスクを抑えることが出来ます。一度に大量に購入するよりも相場の上下に対応出来る為、トータルの購入コストを低く抑えることが可能です。1000円程度の小額からでも始められる為、お試しでも始めやすくなっています。

皆どこで仮想通貨を買っている?

仮想通貨は専門の取引所で購入します。最近は取引所がTVCMを打つことも増えてきました。特殊なところも有りますが、仮想通貨の積立に対応した取引所はZaifのみです。

毎月決まった日時に決まった金額を銀行から引き落としてもらうことも出来る為、一度設定しておくとそれ以降手間が掛かりません。忙しい人にも適した積立サービスを運営しています。勿論、普通にビットコインを売買することもできるため、自由に運用することが出来ます。

Zaifの無料口座開設はこちら