20代で仮想通貨を始めたい人におすすめな仮想通貨取引所

20代で仮想通貨を始めたい人におすすめな仮想通貨取引所

仮想通貨は登場してまだ間もない新しい物ということで、20代でトライしてみたいという方は意外と多いようです。また20代でも仮想通貨で億万長者になった例は実際に有るので十分挑戦し甲斐の有るジャンルと言えます。

小額でも大丈夫

仮想通貨は1年間で10倍以上、100倍になるケースも有り、小額でも大きく稼ぐことが出来ます。実際年単位ならどの銘柄も10倍以上になっています。仮に10万円の投資でも位年後に100万円ですから、非常に投資価値の有るジャンルと言えます。

実際10万円の投資で1億円まで伸ばす人もいます。ここまで行くのは大変ですが、初期投資額の100倍はそれほど難しい話では有りません。

人気のある銘柄はビットコイン、イーサリアム、リップルなどで、特にビットコインは知名度も高い分、安定した人気が有ります。2017年は20倍に高騰し、2018年も期待の銘柄です。

働きながらでも大丈夫

仮想通貨で儲けるには、安値で買って高値で売る必要が有ります。つまりスマホで注文を出しておけば後は値上がるのを待つだけです。基本的に本人がやることは注文を出すだけです。ですから非常に忙しい仕事の合間でも出来ますし、学業の差しさわりとなることも有りません。

また、24時間365日市場が開いているため、土日だけ参加することも出来ます。空いた時間を有効活用しやすく、学生でも社会人でもトライしやすいです。

学費を払ったり、給料以上に稼ぐケースも

仮想通貨は2017年にも急進しており、実際に20代の若い世代で多くの収益を上げた報告が相次いでいます。使い道は学費に充てたり趣味に使ったりと様々です、実際100万円稼ぐのも容易な副業ですから、下手な大手の仕事の給料より貰うことは十分可能です。

ただしここで一つポイントが有ります。仮想通貨の収益は年間20万円以上で確定申告の対象となります。翌年に所得の計算と提出が必要になる為、それが面倒な方は20万円未満に収益を留めましょう。

どこの取引所を使えば良いの?

仮想通貨はCoincheckの流出事件以降、セキュリティを重視した取引所が重宝される傾向に有ります。特に世界的にもセキュリティの強固さで知られているのはbitFlyerです。ここはコールドウォレットやマルチシグなどハッキング対策も既に取っている為、安心してお金を預けることが出来ます。取扱い銘柄も徐々に増えているので、初心者が最初に開設する取引所としては安心感が有ります。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で