ゆっくり稼ぎたい人向け仮想通貨取引所ランキング

ゆっくり稼ぎたい人向け仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨業界を見ていると明日は2倍!みたいな勢いの良さを重視する人が目立ちますが、ビットコインが実用化するにはまだ数年は必要でしょう。長期的にこの分野に投資したいという人も多いと思うので、ここでは長期投資に適した取引所をランキング分けしてみました。

1位:bitFlyer

昨今仮想通貨の盗難騒ぎなどが大きな話題となっていますね。bitFlyerは自社のセキュリティに非常に力を入れています。その堅牢さは世界的にも高く評価されており、自身の資産保護を考えるなら現状bitFlyerは国内トップクラスの安定度です。長期投資なら少なくとも年単位の取引となるので、安心して預けられる取引所が良いですね。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2位:Zaif

Zaifは仮想通貨取引所としては珍しい仮想通貨の積立サービスを行っています。毎月1000円からの自動引き落としに対応しているため、長期的にコツコツ投資していきたいという人にはうってつけの取引所です。一度に大金を投資しづらい人にも向いています。

Zaifの無料口座開設はこちら

3位:GMOコイン

GMOコインは運営しているのが上場企業のGMOインターネットグループなので、長期的にお金を預けるには非常に適しています。
取り扱う銘柄もビットコイン、イーサリアム、リップルという世界3大仮想通貨を購入できますし、基本的な作りはしっかりしています。

GMOコインの無料口座開設はこちら

4位:Binance

Binanceはこのランキングで唯一海外の取引所です。ただし日本語のサポートも有り、国内投資家の愛用者も多いです。ここの最大のメリットは全80種類以上の銘柄を取り扱っていることで、銘柄のラインナップでは国内取引所を圧倒しています。最大のメリットはまだ日本人が気がついていない銘柄をいち早く買えるということです。
例えば世界ランク10位以内の銘柄の内、日本国内で買えるのはその半分のみです。世界的に人気の有る銘柄をいち早く買えるのは大きく稼ぐチャンスと言えます。また超マイナー銘柄を買って1000倍以上になるのを待つという使い方にも適しています。

Binanceの口座開設はこちら

5位:DMM Bitcoin

DMM BitcoinはどちらかというとFXを用いて短期的に稼ぐのに適した取引所です。ここはリップルやネムをFXで運用できる貴重な取引所ですが、長期投資にはあまり向きません。取引所としてのスペックは悪くないのですが、今回はこの順位となりました。

DMM Bitcoinの無料口座開設はこちら