仮想通貨への投機で稼ぐ方法

仮想通貨への投機で稼ぐ方法

今回は仮想通貨への投機で稼ぐ方法です。投資というよりごく短期間で稼ぐことを目的として仮想通貨を購入します。すぐにお金の欲しい方向けの内容です。

仮想通貨は年間数百倍に上昇中

2017年は多くの仮想通貨で上昇基調となり、中には1000倍を超える高騰を見せた物も有ります。これは10万円の投資で1億円になる計算ですから、非常に倍率が高いと言えます。1年間で1億円儲かるなら、デイトレードなど短期勢にとっても非常に魅力的な相場です。

ビットコインが注目されたが、他の銘柄も強い

仮想通貨というと知名度の勝るビットコインばかり注目されますが、実際は他のマイナーな銘柄の方が上昇率は上です。ビットコインが2017年に20倍になったのに対し、イーサリアムで80倍、リップルは200倍以上に急騰しています。もし短期的に大きく稼ぎたいなら、これらのマイナーな銘柄を見逃すべきではないでしょう。

値上がり中の銘柄に投資する

まず投機というのは短期間で稼ぐスタイルの投資なので、現在値上がっている銘柄に資金を投入するのがベストです。そうは言ってもどれが伸びてるのか判断できないよ、という人にはトレンド判定ツールが存在します。

これを見れば短期・長期の上昇下降トレンドが丸裸です。これをベースに上昇傾向の強い銘柄に投資していけばいいわけです。

必要なものって有る?

仮想通貨はデジタルな商品のため、購入に必要な物は元手資金以外は有りません。強いて言うならスマートフォンが有ると、場所・時間に関係なく取引が出来るので非常に便利です。

また仮想通貨を購入するために取引所の口座開設は絶対必要です。

皆はここで仮想通貨を買っている

仮想通貨は専門の取引所で売買します。2018年に大変話題になったCoincheckも取引所の仲間です。今後新規に口座を開設するなら、セキュリティがしっかりしており、盗難のリスクのないところをおすすめします。口座内のお金がロックされてしまうと、投資そのものに支障を来すからです。

その点で言うとbitFlyerは世界最高水準のセキュリティを誇っており、ハッキングに強いです。一社に多額の投資資金を預けるならbitFlyerが今のところ鉄板です。中でもおすすめの取扱銘柄は、イーサリアム、リスク、モナーコイン辺りが強いです。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で