クラミジアなど性病の検査は郵送検査キットで簡単診断

性感染症(STD)とは?

性行為を媒介に感染する病気で、唾液などからも感染が広まります。他人との性行為の後にのどに痛みを感じたり、「もしかしたらあのとき?」と思った経験がある人は少なからずいるのではないでしょうか? 症状としてはかゆみやかぶれ、湿疹が出来たり排尿時の違和感を覚えたりします。性行為後にいつもと体調が異なると感じる人は是非検査キットを試してみてください。郵送で検査できるため、誰にも症状を知られず結果を確認することが出来ます。

性感染症(STD)は郵送検査で診断

予防会の検査キットはそうした時に感染の有無を調べることが出来る郵送検査キットです。 既に10年にわたる検査実績があり、病院に行くのは恥ずかしいと思っている方、中々行く時間が作れないというも安心して使用することが出来ます。価格も3980円からと病院の診断とそれほど変わらず、誰とも会わずに検査できるのがメリットです。およそ2~3日で結果が通知されます。

プライバシーの保護もばっちり

まず検査キット購入のために保険証は必要有りません。荷物に書かれる商品名も「プラスチック容器」とだけ書かれるのに、宅配業者に中身を知られることは無いです。荷物の受け取りも自宅以外にヤマト営業所止めとしておくことも出来ます。検査キットを購入することが恥ずかしいと思っている方も、誰にも知られずに購入することが出来るようになっていますから安心です。 検査物はポスト投函で行えるため、返送時も他人と顔を合わせることはありません。 検査そのものも匿名で受けることができるため、最初から最後まで名前を知られずに終えることが出来ます。

迷ったらフローチャート診断

公式HP上で自分の症状に合わせてフローチャート診断を行うことが出来ます。その結果、感染の心配なしと判断される場合も有りますし、疑いが有る場合は最適な検査キットが紹介されます。 もし心配の有る方はひとまずフローチャートだけでも確認してみましょう。

検査キットは公式HP上で注文を受け付けています。また代金の支払いは現金の他、クレジットカード払い、コンビニ払いなどに対応しています。送料、その他の手数料は無料です。 注文確定後、その日のうちに発想される仕組みを取っています。

どういう症状が診断できる?

検査キットの対応範囲は広く、クラミジアマイコプラズマ、梅毒、HIVB型肝炎など一般に広く知られる感染症のほとんどをカバーしています。それぞれに専用のキットが用意されているため、一つの症状をチェックするだけなら費用も5000円以下で受けられます。 検査キットの使用も説明に沿って行えば医療知識を必要としません。ただ女性の場合、経血の多い生理中のサンプルは正確な診断が難しくなるため、その時期を避ける必要があります。

上記フローチャートで診断されたキット以外に、全部を診断するフルキットが男性用女性用に用意されています。診断項目が多い分、少々値段が高いのが難点ですが、結婚前のブライダルチェックとしても活用されています。特に結婚前は、相手に迷惑をかけたくないという気持ちが強いと思いますので、事前に検査を済ませておくことを推奨します。結婚後の妊活にも影響してくる大事な検査です。

男性の検査キットも有り

クラミジア尿道炎の検査キットが有り、これらは男性用としても用意されています。心配な男性がご自身で購入されても良いですし、あるいはパートナー用に女性が購入しても問題ありません。検査日数は2~3日でインターネットを通じて結果がわかるようになっています。 性病かもと思ったら、まずは自宅で性病検査

Amazonでもクラミジアなどの検査キットは売っている

予防会はアフターフォローも含めて公式HPからの購入を推奨していますが、同様のキットはAmazonなどでも販売されています。通常の荷物として届きますが、より気軽に購入できますね。クラミジアや梅毒、エイズなど症状にあわせたキットが市販されています。