BINANCEの口座開設の規制が解除! 登録ページはこちら

f:id:review-osusume:20180110192221j:plain

アルトコインの取引がしたい方に朗報です!利用者増で一時新規口座の開設を停止していたBINANCEが、1月10日より再び開設可能になりました!70種類を超えるアルトコインから、自由に売買することが出来ます。

70種類の仮想通貨は日々50%以上高騰

BINANCEはアルトコインと呼ばれる、ビットコイン以外の仮想通貨の取り扱いが非常に豊富です。これらはビットコインに比べると急激に価格を上昇させる傾向に有り、BINANCEでも50%から100%の価格上昇は珍しく有りません。タイミングが良ければその日の内に資産が倍になります。

おすすめ銘柄はこちら

70種類も有るので、一概にどれが買い時というのは難しいですが、比較的ユーザーに人気が有るのは、

・TRX

・ADA

・XVG

・NEO

この辺りでしょうか。TRXはコンテンツ向けの仮想通貨で、マーケティング戦略の上手さにも定評が有ります。国内上場も秒読み段階ですので、一足早く購入しておけば、日本人の投資マネーが入ってきた時に大きく値上がりしますので収益を上げるチャンスです。その他、XVGや、中国版イーサリアムと称されるNEOなども人気の銘柄です。全く無名の銘柄も夢が有りますが、わからなかったらひとまずこれらの銘柄の値動きに注目してみると良いでしょう。

登録ページと方法

f:id:review-osusume:20180108013109j:plain

まずこれがトップページ。基本的に日本語に対応しています。新規で登録する場合は、右上の「登録」ボタンをクリックしてください。申請フォームが表示され、メールアドレスなどを入力することが出来ます。

 

f:id:review-osusume:20180110191847j:plain

これがBINANCEの登録ページです。メールアドレスとパスワード、IDのみとめちゃくちゃシンプルです。口座開設自体は5分で出来る様になっています。

Binanceの口座開設はこちら

注意点

BINANCEに関して既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、日本円を直接送金することが出来ません。そのため、まずは国内取引所の口座を作り、ビットコインやイーサリアムといった形で振り込む必要が有ります。イーサリアムの方が気持ち反映が早いです。

送金する際はGMOコインが送金手数料が無料でお得になっています。まだ仮想通貨の口座を持っていないこの機にGMOコインも併設しましょう。