2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年3月更新】国内で取り扱いの有る仮想通貨の時価総額ランキング

この記事では国内の仮想通貨取引所で購入できる銘柄に絞って時価総額ランキングを作成しています。月単位で調整していく予定です。

すぐにお金を稼ぎたいんだけどビットコインってどうなの?

春先は何かとお金の入用なシーズンです。そうでなくても、常日頃からもっとお金が欲しい!という人は多いはず。そこで今回はそういったすぐにお金が欲しい人向けにビットコイン投資の話をまとめてみました。

2018年話題のビットコインの買い方をまとめてみた

2018年何かと話題のビットコイン。投資家だけでなく学生や主婦層にもその名が知られる存在となっています。ここではそんなビットコインの購入の仕方をわかりやすくまとめてみました。

Coincheckの盗難流出を見て仮想通貨を始めてみたい人向けのまとめ

Coincheckからの仮想通貨の盗難・流出事件は歴史に残る巨額の盗難事件となりました。仮想通貨に詳しくない人でもニュースを見た方は多いのでは? またそんなに儲かるなら自分も始めたい、という人向けにここでは仮想通貨投資の始め方をまとめています。

仮想通貨取引所で口座を開設する前に確認しておきたいことのまとめ

仮想通貨は儲かると聞いて自分も始めたいと思っている方、もう取引所は選びましたか?ここでは取引所で口座を開設する前に確認しておきたいことをまとめました。各取引所で特色が有るので、迷ってる方にもおすすめです。

仮想通貨投資で20万円を上手に運用する方法

2018年は芸能人を中心に仮想通貨で儲けた人が続出し、自分も買ってみたいと思う人が増えています。そこで今回は20万円分の仮想通貨を上手に運用する方法をまとめてみました。

【2018年版】国内投資家に人気の仮想通貨ランキング

今回は国内の仮想通貨投資家に人気の有る銘柄をランキング分けしてみました。既に多くの投資家がビットコイン以外の銘柄にも注目しており、中にはビットコインを上回る値上がりを記録した銘柄も有ります。今後の投資戦略の参考にしてみてください。

仮想通貨投資は難しい? 最初の一歩の安全な踏み方

仮想通貨はハッキングが有ったりして難しいと考える方は多いです。そこで今回は比較的安全に仮想通貨を始める方法を解説していきたいと思います。

仮想通貨への投機で稼ぐ方法

今回は仮想通貨への投機で稼ぐ方法です。投資というよりごく短期間で稼ぐことを目的として仮想通貨を購入します。すぐにお金の欲しい方向けの内容です。

bitFlyerとCoincheckはどっちがおすすめ?

仮想通貨取引所としては大手のbitFlyerとCoincheck。今回はどちらを選べば良いのか、取引所のサービスを基に比較していきたいと思います

タイプ別に分かれた仮想通貨取引所ランキング

2018年は年始早々580億円もの金額の仮想通貨が盗難・流出し、改めて取引所の体質が問われる展開となりました。特に投資目的で仮想通貨を買っていた方はかなり金額を預けていたのでダメージは大きかったようです。そこで今回はセキュリティに力を入れているこ…

bitFlyerとDMM Bitcoinはどっちがおすすめ?

仮想通貨取引所としては老舗のbitFlyerと、2018年に始まったばかりのDMM Bitcoin。どちらで口座開設するべきか迷っている人も多いかと思います。そこで今回は2つの特徴を細かく比較してみました。

ゆっくり稼ぎたい人向け仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨業界を見ていると明日は2倍!みたいな勢いの良さを重視する人が目立ちますが、ビットコインが実用化するにはまだ数年は必要でしょう。長期的にこの分野に投資したいという人も多いと思うので、ここでは長期投資に適した取引所をランキング分けしてみ…

10万円から始めるビットコイン投資の稼ぎ方

ビットコインの存在が一般にも注目されるようになってきたので、ここでは初心者向けに10万円で始めるビットコイン投資のやり方をまとめることにしました。

bitFlyerとGMOコインはどっちがおすすめ?

国内取引所内でも大手のbitFlyerとGMOコイン。どっちで口座を作れば良いのか迷ってる人向けに今回の記事をまとめてみました。

ゼロから始めるビットコインの買い方

今回はビットコインを始めたい人向けの買い方をメインに解説します。おすすめの取引所などビットコインを購入するまでの流れを順に説明するので、全く予備知識無しでもOKです。

【2018年最新版】わかりやすい仮想通貨取引所の選び方

新規に仮想通貨の取引を始めたい人向けに、2018年の仮想通貨取引所の選び方をまとめてみました。タイプ別に分けているので、自分に合った取引所を見つけることが出来る様にしています。

初任給を2倍に増やす仮想通貨投資の方法

社会人として最初の給料は、学生時代のアルバイトに比べるとまとまった金額を貰うことが出来ます。しかし高い買い物をするにはまだまだ不足気味です。そこで今回は仮想通貨で初任給を2倍にする方法を考えてみました。

仮想通貨投資で50万円を稼ぐ具体的な方法

仮想通貨は2017年に続いて2018年も上昇が予想されています。まだまだスタートラインに経った様な状態ですから伸びしろは十分です。今回は仮想通貨を用いて2018年に50万円を稼ぐ方法を考察したいと思います。

20代・新社会人で仮想通貨を始めたい人におすすめな仮想通貨取引所

仮想通貨は登場してまだ間もない新しい物ということで、20代でトライしてみたいという方は意外と多いようです。また20代でも仮想通貨で億万長者になった例は実際に有るので十分挑戦し甲斐の有るジャンルと言えます。

仮想通貨は怖い? 実はシンプルな儲かる仕組み

Coincheckの事件以降、仮想通貨は怖い物というイメージを持たれた方も多いと思いますが、とはいえ実際はそこまで複雑なやり取りをしている方は少ないです。多額の利益を上げた人でもやっていることはとても簡単でシンプルだったりします。

仮想通貨を使った稼ぎ方のヒントが得られる世界の仮想通貨長者ランキング!

仮想通貨の価値が急激に伸びたことで世界の資産家ランキングにも変化が出ています。来年以降は順位の大半を仮想通貨関連が占める可能性も有り、今後が期待されます。彼らのビジネスを知ることで仮想通貨を使って儲けるヒントも読み解くことが出来ます。

仮想通貨で上手にお小遣いを稼ぐ方法

2018年は副業の解禁が期待されており、何かお金になる副業を探している方も多いと思います。そこで今回は最近急激に値上がりを続けている仮想通貨で毎月のお小遣いを、時間を掛けず楽に稼ぐ方法を紹介します。

海外の仮想通貨取引所は何が違うの?

仮想通貨取引所は国内と海外ではやはり大きな壁を感じます。海外に口座を持っている国内投資家もいますが、仮想通貨は国内取引所でしか買わないという人がほとんどのはずです。ここでは海外取引所を使うメリットをまとめてみました。

【2018年版】徹底比較!仮想通貨取引所の取扱い銘柄まとめ

今回は国内取引所の取扱う仮想通貨の銘柄をまとめてみました。それぞれの取引所で特色が有るので、欲しい銘柄が有るかを事前にチェックして口座を開設すると良いでしょう。

仮想通貨投資で10万円を上手に運用する方法

今回は予算10万円を仮想通貨で運用する際のポイントをまとめてみました。10万円のスタートでも、上手く運用していけば一年以内に100万円を超えているのが仮想通貨の世界です。是非10倍以上を目指して頑張ってみてください。

【2018年版】仮想通貨に乗り遅れた人が買うべき逆転用銘柄

2018年は仮想通貨がまだまだ伸びる年ですが、乗り遅れた!と後悔している人もいるでしょう。そこで今回は2018年に逆転できる稼げる銘柄をピックアップしてみました。

投資経験無しでも始められるビットコインの買い方

ビットコインは稼げる!と聞く度に自分も買いたいけど、でも投資経験は無いし・・・という方は多いようです。特にビットコインは株式や為替に比べると登場してまだ日が浅く、投資している知り合いが周りにいないことがほとんどです。そこで今回は投資経験が無く…

ビットコインで長期的にゆっくり稼ぐ方法

急騰の話ばかり話題になるビットコインですが、本日はもっとゆっくり着実に稼ぐ方法をご紹介します。仮想通貨に長期的に投資したい人向けの内容です。

ビットコインの投資はいくらくらいの原資が必要? 他の人の投資事情もまとめてみた

ビットコインへの投資に興味が有る方は昨今急激に増えています。ただ投資初心者の場合、一体いくらくらいお金が必要かわからない物です。そこで今回は他の方の例も参考にビットコインの投資事情をまとめました。