仮想通貨は24時間365日お金を増やせる。休日でも取引可能。

f:id:review-osusume:20180114142404j:plain

仮想通貨は株や為替同様、金融商品の一種ですが、一点明確に異なることが有ります。それは市場が土日も開いており、24時間365日取引できるということです。

何時でも取引できるとそんなに違うの?

例えば普段でも株式は土日に市場が閉まるので売買できません。そしてこの土日というのはサラリーマンが一番取引しやすい日なのですね。当たり前ですが、会社が休みですから。そう考えると折角休日に時間が有るので、資産を増やす機会を失っているわけです。
一方、仮想通貨はお盆でも正月でも開いています。むしろこの期間は個人投資家のマネーが流入しているので相場が上昇しやすく、特に2018年の正月の上昇は目を見張る物が有りました。

仮想通貨は休日がチャンス

土日でも問題なく取引できる都合、仮想通貨は土日の値動きが大きくなってきます。そのため、平日忙しい社会人でも大きなチャンスが有るということです。FXなどで土日は何も出来ず歯がゆい思いをしていた方は並行して仮想通貨に参入しても良いのではないでしょうか?

仮想通貨は高倍率で稼ぎも良い

仮想通貨は急激に伸びているジャンルなので、年間100倍以上に高騰することが珍しく有りません。2017年は2000倍に高騰した銘柄も有り、市場を驚かせました。比較的ポピュラーなビットコインでも年間20倍に伸びているので、あまり難しいことを考えず長期間保有するだけで利益が出てしまいます。

また一ヶ月の様な短期間でも10倍に値上がるケースが有り、すぐに成果を出したい方にも適した金融商品です。予算は人に寄ってまちまちですが、個人では10万円ほどで始める方が一番多いように思います。勿論1万円ほどで始める方も沢山います。

仮想通貨投資を始めるにはどうしたら良いの?

順序としては、まず好きな仮想通貨取引所に口座を作ることから始めます。
2018年は今まであまり注目されなかった仮想通貨が伸びる年なので、出来れば取扱う銘柄数が多い方が良いです。突発的に上昇が始まったとき、取扱いのない取引所しか口座が無いとそもそも参加できません。その点から考えると、現状国内ではbitFlyerがベストな選択肢と言えます。
王道のビットコインや、人気銘柄のリップル、値動きが堅調なイーサリアムなど多数の銘柄を取り扱っているので、選びがいが有ります。仮想通貨で大きな利益を上げるなら、今はbitFlyerが一歩先行しています。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で