すぐに稼ぎたい人向けの仮想通貨投資の手引き

すぐに稼ぎたい人向けの仮想通貨投資の手引き

投資を始める人の心理として、すぐに稼ぎたいというのが一番多い動機です。しかし即座に結果を出すのは初心者の内は中々難しい物。そこで出来るだけ速やかに仮想通貨投資で成果を出す方法を考えてみました。

まず儲かる条件を理解する

仮想通貨投資で利益を出す構造は極めて単純です。対象の銘柄が安いときに買って、高いときに売るだけです。ですから、すぐに利益を出すなら、まず値段が下がっている銘柄を切って、上がっている銘柄に着目する必要が有ります。すぐに利益を出すならまずここが非常に重要です。

確実に上昇している銘柄を選ぶ

ここでは2018年に伸び代の有る銘柄を紹介します。ただし、購入時期によっては一時的に値下がりしている場合も有るでしょう。そういう時は値段が上昇している銘柄を選択し、それに投資することをおすすめします。間違っても下がっているときに買ってはいけません。これ以上下がらないだろう、と思って購入するのは非常に危険な判断です。半年以上塩漬けする覚悟が無い限りそれは辞めましょう。

イーサリアム

イーサリアム

イーサリアムは急激な上昇はあまりしませんが、じわじわと値上がりしていく底堅さが有ります。値動きのグラフを見ても比較的綺麗な右肩上がりで、ひとまず安心して投資できる銘柄として、イーサリアムは鉄板の存在です。2018年も順調に高値を更新しており、年間を通して期待できます。

ネム

ネ

ネムはユーザーのコミュニティが非常に強力で、そのため一時的な値下がりに対して非常に強いのが特徴です。下がりにくいということは、上がり出すと止まらない傾向に有り、実際ネムは2017年全仮想通貨中でも高騰した銘柄です。2018年も引き続き強気の値動きで高値更新が期待されます。

モナーコイン

モナーコイン

モナーコインは国産の仮想通貨で、かなり歴史の長い通貨です。国内に多数のファンを獲得しており、2017年は600倍の上昇ぶりを見せました。モナーコイン長者と言える存在を多数輩出しており、大きな値動きに期待するならモナーコインは注目の存在です。

どこで仮想通貨を購入する?

イーサリアムとネムに関してはDMM Bitcoinで揃えることが出来ます。ここは仮想通貨の取扱いがとても豊富で、ハイリスクハイリターンな銘柄も選べるので、口座を作っておくと非常に選択肢が増えます。

DMM Bitcoinの無料口座開設はこちら

次にモナーコインですが、これはDMM Bitcoinに取扱いが無いため、bitFlyerで購入します。仮想通貨取引所としては歴史が古いため、取引所の信頼性は比較的高いです。coincheckには負けますが、イーサリアムやライトコインなど、モナーコイン以外の仮想通貨もいくつか揃えています。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で