すぐに稼ぎたい人向け仮想通貨取引所ランキング

すぐに稼ぎたい人向け仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨は非常に値上がりが早く、一ヶ月の内に10倍になっていることも珍しくありません。すぐにお金が欲しい人にとってこれほど魅力的な商品も珍しいです。そこで今回はすぐに稼ぎたい人向けにおすすめの取引所ランキングを作ってみました。

仮想通貨投資の始め方

仮想通貨を用いた投資の方法は既に確立されています。
自分の任意の取引所に口座を作り、そこで特定銘柄を売買します。買値より売値の方が高ければ利益となる仕組みです。相場自体は日々上昇傾向に有るため、売値が買値を追い越すのにあまり時間はかかりません。

高成長銘柄を狙え!

仮想通貨は基本的にどの銘柄も右肩上がりです。ただしその上昇スピードは銘柄によって異なります。例えば仮想通貨として一番有名なビットコインは2017年全体で20倍に価値が高騰しました。しかしモナーコインなどマイナーな銘柄では600倍に上昇率を達成し、ビットコインを圧倒しています。もしすぐに大量のお金を稼ぎたい、という人はこの様な成長率の高い銘柄に集中的に投資する必要があるでしょう。

リップル
リップルは高収益を狙いたい日本人投資家が大概買っている銘柄です。ビットコインに比べるとリスクが高いですが、一ヶ月で10倍、年間250倍に成長した実績が有るため、すぐに稼ぎたい方にはおすすめできます。

モナーコイン
モナーコインは国内初の仮想通貨で、しかも最も成功した銘柄です。2017年には600倍に成長し、一攫千金を実現しました。リップルに比べるとまだまだ成長余地が有り、ハイリターンを求めるならモナーコインの購入も十分価値が有ります。

トロン
トロンはまだ国内取引所に上場していませんが、海外の取引所では既に売買がスタートしています。2018年屈指の有望株と評価されており、上昇への期待は国内外で非常に高いです。年始早々即日2倍になったり、これも稼ぎやすい銘柄になっています。

1位:GMOコイン

GMOコインは東証一部上場企業のGMOインターネットグループが運営しているので、大事なお金を安心して預けられる点が最大のメリットです。またリップルを購入できる貴重な取引所なため、2018年以降リップルを指名買いしたい人はGMOコインで買っていくのが良いでしょう。

GMOコインの無料口座開設はこちら

 

2位:bitFlyer

bitFlyerはcoincheckに取扱銘柄で大きく差を付けられていますが、国産仮想通貨のモナーコインを購入できる取引所として重宝します。特に2018年はモナーコインが値下がりして始まったため、早めに仕込んでおけば年末を迎える頃には結構な上昇率が期待できそうです。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

3位:Binance

Binanceは海外の取引所のため、一般的に敷居が高いです。ただしトロンを始めとした高騰が予想される銘柄をいち早く購入できるメリットが有ります。
また日本円の入金に対応していないため、coincheckなど国内の取引所からビットコインを送金して資金を移す必要があります。ですからまず国内取引所口座開設が必須です。

Binanceの口座開設はこちら