本人確認が早い仮想通貨取引所ランキング【2018年版】

f:id:review-osusume:20180209103659j:plain

すぐに仮想通貨を買いたいけど本人確認が中々通過しない!という人の為に、本人確認の審査の早い取引所をランキング分けしました。これから口座を作りたい人は参考にしてみてください。

1位:DMM Bitcoin

DMM Bitcoinは2018年に始まったばかりの新しいサービスです。その分、今は口座開設の審査も空いており、すぐに本人確認が終了します。更に今だけのキャッシュバックキャンペーンも開催している為、最初に作る口座としては非常におすすめできます。

取扱う銘柄もビットコインの様な定番銘柄から、リップル、ネムなどアルトコインを幅広く扱っています。メインとして十分使える取引所です。

DMM Bitcoinの無料口座開設はこちら

2位:bitFlyer

bitFlyerは仮想通貨取引所の老舗だけ有り、審査体制も整っています。1位のDMM Bitcoinと比較してもそれほど差が無く、両者を同時に申請を出した場合、混み具合によっては順位が逆転する可能性も有ります。

とにかく早く開設したい人はDMM BitcoinとbitFlyerをセットで申請しておけば間違い有りません。銘柄もそれぞれに無いものが含まれているため、同時に開設しておく価値は十分有ります。リスク分散の観点からもおすすめです。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

3位:GMOコイン

GMOコインは以前はbitFlyerなどにも負けない速度を誇っていたのですが、最近は少し後退しています。GMOコイン自体、運営母体が上場企業ということも有り、人気が集中している様です。取扱う銘柄もDMM Bitcoinと被っている為、急ぎの人はDMM Bitcoinを先に申請したほうが良いかもしれません。
ただし、取引所としてのセキュリティではGMOコインは競合と比較しても非常に高く評価されています。

GMOコインの無料口座開設はこちら

4位:Zaif

Zaifは仮想通貨の取扱い銘柄が豊富で、独自の魅力を持った取引所です。ビットコインの積立など、Zaifしかやっていないサービスも存在します。
ただし、膨大な申請数に対してZaifのリソースが不足しているのか、最近は最長で1ヵ月程度待たされる傾向に有ります。急いで開設したい人にはZaifは向かないかもしれません。

Zaifの無料口座開設はこちら

5位:Binance

Binanceは海外の取引所のため、少し反則的かもしれませんが開設速度では1位のDMM Bitcoinをも上回るレスポンスの良さが有ります。また70種類以上の仮想通貨を取扱っている為、国内取引所に満足できなくなった方を中心に愛好家が多いです。まだ値上がる前の銘柄を買いたいなら確実に口座を作る価値が有ります。

ただし日本円の入金に対応していないので、まずは国内取引所からビットコインの形でお金を送る必要が有ります。そうした事情も含め、この順位としました。

Binanceの口座開設はこちら