ビットコインが買えるおすすめ仮想通貨取引所ランキング

f:id:review-osusume:20180210225726j:plain

何かと儲かると話題のビットコイン。ちょっと試してみようかな、という人も徐々に増えている印象です。そこで今回は初めての方でも安心してビットコインを購入できる取引所を選んでみました。

仮想通貨は原則として取引所で売買する

2018年現在、ビットコインを始めとした仮想通貨は専門の取引所で売買するのが一般的です。その取引所も、国の認可を受けているものも有れば、現在申請中のものまで様々です。最初はきちんと認定を受けた所で購入した方が、保管する上でも安心感が有ります。

1位:bitFlyer

1位のbitFlyerは仮想通貨取引所の老舗であり、金融庁による認可もいち早く取得しました。またハッキング体策も万全で、国際的な評価でもbitFlyerは上位に付けています。口座開設後、まとまったお金を預けておくならbitFlyerは定番です。

ビットコインの売買手数料の無料キャンペーンなども行っており、お得にビットコインを購入したい方にも向いています。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2位:DMM Bitcoin

DMM Bitcoinは2018年にDMMがスタートしたばかりの取引所です。そのため、まだ会員数が少ない為、口座を非常に早く開設することが出来ます。更に開設と同時にキャッシュバックも行っている為、投資資金を少しだけ上乗せすることも可能です。

DMM Bitcoinの無料口座開設はこちら

3位:GMOコイン

GMOコインは運営しているのが東証一部上場企業のGMOインターネットグループだけ有り、倒産リスクは非常に少ないです。イザという時の補償体制もしっかりしています。GMOコインはビットコインの送金手数料が無料なため、商品購入の決済に使ったりする場合は、一番お得な取引所です。
その分非常に人気が有り、GMOコインは開設に少し時間が掛かる印象です。もし急ぎなら上位2社と掛け持ちで申請してみることをおすすめします。

GMOコインの無料口座開設はこちら

4位:Zaif

Zaifはビットコインの積立サービスを行っている珍しい会社です。毎月1000円単位からビットコインを積み立てることが出来、長期的かつローリスクにビットコインを運用したいという人に適したサービスを提供しています。

ここはGMOコイン以上に開設には時間がかかる為、気長に待つ必要が有ります。

Zaifの無料口座開設はこちら