仮想通貨投資でBMWやポルシェなど高級車が当たるって知ってた?

f:id:review-osusume:20180102143854j:plain

今投資対象として人気の仮想通貨。一般的には保有していることで値上がりするのを待つのが投資ですが、実は取引するだけでBMWやポルシェ、ランボルギーニといった世界の高級車がもらえるんです。

BINANCEでの取引が対象

そんな太っ腹なキャンペーンをほぼ毎週やっているのは仮想通貨の取引高世界一のBINANCEです。海外の取引所だけ有ってキャンペーンも非常に豪華ですね。なおBINANCEは日本語に対応している為、英語が出来ない方でも大丈夫です。国際的にも有数の信頼度の高い取引所ですから、預け金の管理も下手な国内の取引所より安心です。

期間中の取引量がポイント

BINANCEでは特定期間の取引量をベースにユーザーをランク分けしています。このランキングで1位になればポルシェでもマセラティでも貰えるという仕組みです。

更に特定キャンペーンではラッキーチャンスとして、一定以上の取引量が有る方からランダムで当たる場合も有ります。これはランキング一位にならなくても良いので、チャンス大です!最近ではこの方式でBMW i8が出品されました。2000万円の高級車がランダムで当たるとか凄過ぎィ!

BINANCEへの登録の仕方

f:id:review-osusume:20180102145027j:plain

これがBINANCEのHPです。ちゃんと日本語で記述されているので始めてログインしても安心ですね。右上の登録ボタンからアカウントの設定を行います。必要なのはメールアドレスやパスワードの設定、それに認証にGoogle Authenticatorを使う場合はスマートフォンが必要です。

BINANCEの登録は非常に簡単で、即日に口座が開通出来ます。

 

入金時に仮想通貨が必要

BINANCEは日本語対応していますが、日本円による決済に対応していません。そこで事前に国内の取引所で仮想通貨を購入し、それを送金するというのが一般的です。

送金できる仮想通貨はビットコインかイーサリアムが良いでしょう。どちらも仮想通貨としてメジャーで、国内の取引所の全てで取り扱いが有ります。
国内取引所はそれぞれ得手不得手が有りますが、仮想通貨の購入・送金に使うだけなら手数料無料のGMOコインがお得です。

GMOコインの無料口座開設はこちら

 

 

f:id:review-osusume:20180102145857j:plain

仮想通貨の準備が出来たら、BINANCEの「資産」タブから「預金の引き出し」を選択し送金します。送金と書いて有りますが、入金出金両方を一括管理しています。

 送金した分が反映されたら、後はBINANCE側から指定されたランキング対象となる通貨を取引するだけです。ちなみにBINANCEでは取引高でランク分けされており、利益額では有りません。ですからトレード初心者でもかなりチャンスの有る仕組みとなっています。