すぐ取引開始できるおすすめ仮想通貨取引所ランキング

すぐ取引開始できるおすすめ仮想通貨取引所ランキング

 仮想通貨が儲かるという話は急速に浸透しており、すぐに取引を始めたい人は急増しています。ここではすぐに取引開始できる取引所のランキングを作ってみました。

クレジットカードが有れば最速入金が可能

実は仮想通貨投資において土日に入金できるかどうかというのは非常に重要です。というのも仮想通貨の取引市場は24時間365日開いているからです。銀行振込では正月やお盆などの長期連休に対応できません。もちろん普段の土日・祝日、それに夜間の間は銀行がお休みとなる為、この時に口座開設が完了してもすぐに資金を入金することは出来ないです。

しかし一部の取引所はクレジットカード、あるいはネットバンクからの入金による即時入金機能を設けており、そちらを上手く使えば開設と同時に取引開始できます。楽天銀行か楽天カードを作っておくと普段の買い物でもポイントがたまって無駄が無いです。

楽天カードの無料登録はこちら

急ぐ方は複数の取引所に申請を

仮想通貨の取引需要は急速に拡大しており、年末などは何処の取引所も非常に混んでいます。そこで少しでも早く取引開始したい場合は、複数の取引所に同時に申請を出します。これで少なくともどこかの取引所で開設が可能です。

1位:bitFlyer

まず1位のbitFlyerは口座開設速度そのものが非常に速く、すぐに審査を通過します。開設後もクレジットカード払いに対応している為、入金がスムーズに完了します。bitFlyerはセキュリティにも強く世界一の評価を受けることも有ります。昨今話題のハッキング被害が心配な方はbitFlyerがおすすめです。

bitFlyerの無料口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2位:DMM Bitcoin

DMM Bitcoinはクレジットカード払いには対応していませんが、ゆうちょ銀行などのペイジー支払いに対応することで即時入金に対応しています。またDMM Bitcoinは2018年出来たばかりのため、口座開設の速度も1位のbitFlyerに負けないくらい早いのが特徴です。

DMM Bitcoinの無料口座開設はこちら

3位:GMOコイン

GMOコインもDMM Bitcoin同様にペイジーや楽天銀行による即時入金に対応している為、取引開始までの時間を短縮しています。GMOコインは上位2社と負けないくらいの速度を誇っていましたが、人気が集中し最近は少し時間が掛かるようです。ちなみにセキュリティの強固さでは1位のbitFlyerに負けない性能を誇っています。

GMOコインの無料口座開設はこちら

4位:zaif

Zaifはビットコインとモナーコインの購入に関してはクレジットカード払いに対応しています。ネムなどアルトコインを買いたい場合は別ですが、この2銘柄に関しては口座の開設と同時に購入が可能です。

ただしZaifは口座の開設に現在非常に時間が掛かるようで、そこに到達するまで待たされる可能性が高いです。もしZaifに申請するなら、他の取引所も同時に申請することをおすすめします。

Zaifの無料口座開設はこちら

5位:Binance

Binanceは今回のランキングで唯一海外の取引所です。ここは2、3日でアカウントが開設する非常にスピーディな取引所となっています。仮想通貨の品揃えも国内取引所を圧倒しており、稼ぎやすいのが特徴です。

ただし、入金はビットコインかイーサリアムに限られるので、まずは国内取引所に口座を開設し、そこからビットコインを送金する必要が有ります。

Binanceの口座開設はこちら