ビットコインや仮想通貨は大学生でも稼ぐことは出来る?

f:id:review-osusume:20180102155441j:plain

2017年はビットコインや仮想通貨への投資が熱い年でした。億超えの収益を上げたいわゆる億り人も多数出現しました。また中学生など若い世代も既に参入を始めています。

儲かる仕組みは?

何故仮想通貨が儲かるかというと、急速に値上がりしているからです。例えば1円で買ったビットコインが10円で売れれば9円分利益となります。10万円買っていれば90万円の利益です。

この値上がりそのものは自分の関与しないところで進む為、基本的には持っているだけで値段が上がります。より賢い方は信用取引、いわゆるFXで増やすこともしていますが、それは最後に触れますね。

仮想通貨の投資そのものは非常にシンプルで年齢・性別を問わず可能です。

どのくらい値上がりしている?

f:id:review-osusume:20180101214318j:plain

ここに去年のビットコインの値上がりを示した折れ線グラフが有ります。年初に購入していた方は20倍近くまで高騰しており、1億円以上儲ける人がいるのも頷けます。10万円預けるだけで200万円になるのは熱い…。

何が必要?

必要な物はPCかスマホ、そして実際に仮想通貨をやり取りする取引所です。最低でもこれが必要です。複数銘柄を同時にやり取りするならPCが有ると便利ですが、一銘柄のみ購入するならスマホでも特に問題は無いでしょう。

取引所は様々ですが、2018年はビットコイン以外の仮想通貨にも稼ぐチャンスが到来する年ですから、他の銘柄にも積極的にトライしてみることをおすすめします。

FXは儲かるの?

最後にFXについても触れておきます。FXは信用取引とも言って、本来の資金以上の金額で取引することが可能です。例えばレバレッジ25倍という時は、10万円の資金で250万円分買っていることになります。これで大きな利益が上がらないわけが無いです。小額の資金でもすぐに大きな利益を上げたいというハイリターン派にはFXは昔から人気が有ります。特に近年はドルやユーロといった通貨の値動きが鈍い為、仮想通貨のFXに人気が出ている状況です。

仮想通貨のFXなら、GMOコインをおすすめします。GMOコインはレバレッジ25倍まで設定出来る為、大きく稼ぐには最適です。

GMOコインの無料口座開設はこちら

仮想通貨は高級車を当てることも可能

mining-coin.hatenablog.com仮想通貨の取引所の中にはBMWやポルシェなどの高級な外国車を取引の景品にしているところが有ります。大学生には高嶺の花の車が手に入るというのは今乗りに乗っている仮想通貨業界ならではです。